あ、ちょっとタイトル長かったかもしれない(⌒-⌒; )


まぁ何を伝えたいかと言うと、
17歳までの大谷とは1味も、2味も、
3味も、4味も違うぜってことだぜ!😎


といっても何かがすごく変わったと言うわけでは
なくて、ただ単に僕のモチベーションが高くなった
だけなんですよね笑笑





(↑これはまだギリギリ17歳です笑)


ジョーン!!!


一味変わる前の大谷!!笑笑









先日は僕の誕生日をお祝いしてくれて
本当にありがとうございました!!!!


インスタのストーリーや投稿、
TikTokや、Twitterでお祝いしてくれて
本当に嬉しかったです😭


みんなのお祝いメッセージや写真や動画を
見て回っていたのですが、
どれも僕のことを思ってくれているのが
すごく伝わってきて僕は最高に幸せでした!!!


ケーキまで用意して下さってる方もいて
僕が直接食べに行きたかったです🤤


「つば男新春FES 直前生放送」でも
ニコ生さんが特大のケーキを
用意して下さっていて本当にビックリしました笑笑


こんなにびっくりしたサプライズは初めてです笑






これはニコ生の有料放送まで見ていた方しか
分からないと思いますが、


実はケーキのサプライズがある前
CUBERSさんの年内最後のサンシャインの
映像が流れている時に
メンバーのごいんが生放送の本番中にも関わらず「トイレ行ってくる」とか言って
居なくなったしまったんですよ!


しかも映像が終わってからも全然帰ってこなくて、
9太郎さんが世が世の方に話を振って下さった時
画面にはメンバー6人中3人が居ないという
放送事故みたいな絵面で
内心めちゃめちゃ焦っていたら、
ごいんが特大ケーキを運んできて
もちろんそんなこと知らなかった僕は
焦りとビックリでもう何が起こっているのか
状況を理解するのに時間がかかりました笑笑


でもこんな誕生日初めてだったので
とても嬉しかったです!


この活動を初めてから
人生で初めて体験することが沢山あって
どれもこれもififさんとフルファミさんの
お陰だなぁとつくづく思います…


本当にいつもありがとう!!!!


あと、ケーキはちゃんと家に持って
帰って食べました!😁





(こんなサイズのケーキはお店でしか
見たことないです笑笑)


僕のために用意してくれたケーキだから
頑張って食べれる分だけ食べようと思ったけど、
8分1のサイズも食べきれなかったです😅


なので残りは家族に上げました!笑





改めてこれから1年間18歳になった篤行を
よろしくお願いします!!!












そして今週末21日(土)14時30分より
「New Year 2Man Live Sparring 
 CUBERS ×世が世なら!!!」です!!





今年初のライブでしかも初の円形ステージです!!


しかもCUBERSさんとの
2MANってなんか不思議な感覚です!笑


まだスパ世が結成する前からCUBERSさんの
ライブを見ていたので、2組でライブができるのは
とても嬉しいです!!


ライブの面白さ、楽しさでCUBERSさんに
劣らないように頑張って食らいつきます!!!


生配信もあるので是非見て下さい!!


んじゃまた土曜日に会いましょう!!