皆様今年もよろしくお願いします。

やっとブログでも遅くなってはしまいましたが、新年のご挨拶ができて嬉しいです。


では年賀状も失礼してっと。





お元気でしたか?
お正月はなにをしてたのかな。
Twitterやインスタ、ティックトックでもみんなが色々話を聞かせてくれたので、僕はそんなお話を楽しく読んでました。

久しぶりに家族や友達に会えたよとか、
冬の課題頑張ってるよとか、初詣だよー!初売りだよー!初日の出だよー!とか、ひたすら寝てるよとかずっと映画や動画みてるよとかね。

いっこいっこ、僕もコタツに入りながら良い時間が過ごせたね!とかがんばれ!気をつけてね!勝ち取ってね!すごいね!楽しいね!僕も映画見てるよ!とか色々思いを込めてみんなにテレパシーしながら読んでました!!伝わった?

なんかすごくビックリマークが多くなっちゃった!!!!!



僕はお正月はからだを動かす機会ができてサッカーもできました⚽️








僕が嬉しいことだけどみんなに話すとできてよかったねとか、褒めてくれたりとか中々会えない期間もあるけどこうやって関われるのって本当幸せな時代に産まれたんじゃないかなって思います。

もちろん文字だけだと表情が分からないし、伝わりにくいこともあるし俺あんまり字が美ではないからあれなんだけど、
やっぱり手紙とか文章とかを読んで嬉しくなったり楽しくなれるって素敵なことだよね。
いつもみんなの文章から元気をもらったり思わず笑わせてもらっちゃうことも多いから、みんなすごい上手いなあって思う!!

書いてくれたお手紙とかも僕の手元に届いてから、ゆっくりではありますが大切に読ませていただいてます。手紙を書くってすごく時間がかかることじゃない?
なんか作ってきてくれたり動画をつくったりすることもそうだけど、世が世なら!!!といない時間も世が世なら!!!の為に時間を使ってもらえる事ってすごいな。世が世なら!!!って愛されてるなありがたいなって改めて感じられた年初めでした。だから、今年はさらに世が世なら!!!がみんなから愛されるグループになれるように頑張りたいと思います。






今年も楽しい思い出いっぱいの1年にしようね。





お忙しい中最後までお時間をさいてみて頂きありがとうございました。