あ、すみません。上のやつは気にしないでください、、、個人的に今追い込まれてる敵の存在なので、お気になさらず。。。

ついこの前2ndシングルのレコーディングをしてきました!
とりあえずififのみなさんへ、、、一言だけ言いたいことがあります。。。

えぇ暴れる準備はいいですか?

っとまぁなぜこんな事を言うとですね、、、
2ndシングル安定にめっちゃ良いわやばいわ
マジでイントロからやばいわ。あと、s..おっと誰か来たようだ。。。すまないが続きの話はリリイベ初日に披露でもするよ。約束だ。

ハイおふざけはココまでにしますw
まじでレコーディング楽しかったしもうねififの応援してくださる姿が目に浮かびながらレコーディングしてました。マジです!マジマジマジマジなんです!!!!!!!!!
みんな楽しみにしててねっ

(↑レコーディングしてるとこ)


そーいやififの皆さんにお聞きしたいことがあるのですが、、、

ライブの時暴れる事は可能でしょうか?

声は出せなくても腕振ったり腕を斜め前に突き出したり、身体横向けたり後ろ向けたり、腕めっちゃ回したりとかその他のおかしく楽しい事を一緒にできますか!!!!!!!?!
もしかしたら「まだ恥ずかしいよぉ」「周りの目がぁぁ目ガァぁぁぁぁ」という可愛らしい方がいらっしゃったら、俺ら世が世と一緒にやろ!!!!!!!!!
急にじゃなくても、最初は自分のペースで良いので小さくても心の中でもいいから一緒にふざけましょw
なんならみんなでやって笑いながらツボりながらやっちゃってもいいと思います笑笑笑
俺らはダサくてもいいからififが笑ってくれてたり楽しんでたりしている顔が大好きなんです。ライブをして踊っていてもちゃんと見えてるから。目が前に付いてる理由はこの為だと思いますね。ナイス神様っ

とか、こういう話してるとマジでライブしたくなるのよ、、、、
めっちゃ会いたいやばい

「New Year 2Man Live Sparring CUBERS ×世が世なら!!!」生配信もするよよよろ!

まずは上にもある1月21日に今年1発目のライブがあるからそこで遊ぼっか!暴れるか?!


ここでチケット買えるぞっ

ほんじゃまたねっ
あ、明日テストで、明後日レポート提出だった。