こんにちわぁー!!!
みんなお久しぶり〜!!!
中山清太郎です!!!

久しぶりにブログかけて嬉しいし、今年ラストブログを上げれるの嬉しいなぁ
今日は何話そうかなぁって思ったんだけど、書くことありすぎて難しいんだけど最近あったクリスマス大作戦のこと話そうかな🎅
みんなはクリスマスどうやってすごしたのぉ
俺はまぁ勿論、みんなに会いに行ってたんだけどほんとにみんなと会えてよかったぁ〜
普段自分たちのライブ遠くていけなかったりしてる子にも会えたと思うし沖縄、福岡、大分、岡山ってゆう普段絶対に行けない場所にお仕事としていけたことがほんとに嬉しかった😊
それに最後を締めくくる渋谷だったけどほんとにたくさんの人が来てくれてずっと前にLiveをした事がある会場だったからほんとに感動したし、今になってしおんと2人でこんなにもたくさんの人が来てくれるってことにほんとに感謝してます!!!
みんなが来てくれたことが最高のクリスマスプレゼントだったよぉ🥺

↑↑↑
思い出の写真📸

しかも、もう年明けちゃうよぉー🥺
なんか、時間が過ぎるのが悲しすぎて年明けたくないんだけど俺だけかな😭
みんなと年越し一緒に過ごしたかったなぁ
来年は一緒に過ごせたらいいね👍
みんなはどこで年越しするのぉ
俺は勿論地元の高知県!!!
その後には滋賀県にも行くよ!!
まじで楽しみすぎてわくわく止まらないやぁ
半年以上振りに滋賀に帰るし、高知には1年振りに帰るしほんとに楽しみだなぁ
家族のみんなに成長した姿見せないと💦

てかてかてか!!
みんな2nd シングル発売決定したね!!!
まじで嬉しいんだけどぉ!!
またまた新しく来年から違った俺ら世が世ならを見せれるのがめっちゃ嬉しいし、しかも、五大都市にいけるってほんとに嬉しい!!
また、みんなに会いに行けるし久々に会うことが出来る楽しみにしてるね🎶
また関西いけるぅ〜😊😊
↑リリイベのURL!!!

↑↑↑
歌ってる時の写真📸

まだ、みんなと会うのが遠いけど、会うまでお互いがんばろーね!!!
今年も1年ありがとうございました🙏
以上!
世が世ならの
中山清太郎でしたぁ!!!
バイバイ(ヾ(´・ω・`)