わ〜い!からの、ワンダフル!( ゚∀゚)ポゥ!!
こんにちは、大谷篤行です!!!!!




イルミネーションはやっぱりテンション上がって
良いですよね☺️✨✨


いつかでっかいイルミネーションを
バックにライブしたいな〜


それと、イルミネーションを沢山使った
世が世だけの特別ステージを作って
すっごくキラキラしたライブとかもしてみたい!!


夢は膨らむばかりですね〜笑
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク








そしてついに裏デビューシングル
『Winter Prince』がリリースされました〜!!!🎉




リリースイベントが1ヶ月間だけだと
なんだかあっという間に感じますね🫠


王子様衣装にもやっと目が慣れてきた頃だと
思ったらもうリリースイベントが
終わってしまいます…


2021年10月に世が世なら!!!を結成して、
今年の8月にデビューして、
強化合宿や、共同生活もしてきて、
今までにないくらい忙しい1年だったけど
ififさんの前でパフォーマンスした
一回一回のライブはどれも最高な思い出です!!!








そういえば先日僕専用の
チェキの機械を買いました〜!!📸





今までは事務所のチェキの機械で撮ってたけど
これからは僕のチェキの機械で
僕が見てるメンバーの日常の姿を
沢山写そうと思ってます!


(ififさんも喜んでくれるかな…笑)


やっぱり自分専用の物があるって
嬉しいですね😁


一緒にケースも買ったので色々なところに
持って行けます!!


テンション上がる‼️モチベアップ‼️最高‼️


これでもっと自撮りもしちゃお〜😆







先日!!
良いことがあったんです!!



(事務所に飾ってあった盾を撮りました✌️)


Twitterでも祝ったけどとてもすごくて
嬉しいことなのでブログでも
お祝いしたいと思います!!


なんとスパフルがTikTok流行語大賞2022 大賞を
受賞しました〜👏


今年は街中や学校とかテレビでもよく
「チグハグ」が流れていて、
これまで一緒に練習してきた仲間として
すごく嬉しい気持ちになります😌


MVも1000万回以上再生されてて誇らしいです!


来年は僕たち世が世なら!!!が町中で聞くような
ビッグな存在になってみせます!!


あとこれは個人的なことなのですが、
いつか有名になって年末の紅白歌合戦に
絶対に出場したいです!!!


うちの家では毎年紅白歌合戦を見ているので、
僕が出場すれば家族全員に見てもらえますし、
小さい頃からの憧れだったので
僕の中での大きな目標です!!


そしてきっと僕は白組だと思います!!!笑





【ここからはお知らせだよ〜ん◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜】



12月23日(金)は新宿Renyで出発式イベントです!





12月26日(水)は池袋のサンシャイン噴水広場で
世が世の年内最後のライブです!!




フリー観覧もできるのでぜひ見に来てね( ^ω^ )





24日、25日はゆいると
茨城、栃木、埼玉、富山、群馬のHMVを周ります!!


サンタ帽は被るのかな?🤔


まだどんな感じでみんなと会えるのかは
分かりませんがクリスマスを
みんなと過ごせて嬉しいです😆


これで僕のクリぼっちは回避ですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


んじゃまたライブで会いましょ〜☺️