こんちくわ〜今日のブログ担当します!

まさとです!
あはぁ!笑😃ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは
2022ラストブログ書いたので見てください。

(写真使い回し📸あせ、、、💦)


学生の皆さんー!!!テスト期間ですか?!

勉強お疲れ様です!

自分も明日でテスト終わり〜

テスト地獄だけどその後の提出物に追われるあの時間1番学生感あって嫌いだけど、好き笑




最近Netflix見まくってる!

それでね、

『僕たちがやりました』

見たのね。面白すぎたぁ!自分があのドラマの主人公ならハラハラドキドキすきて、自分が犯した罪で人生狂わせた自分。その後の人生楽想像しただけで死ぬんだけどw

無理。。。笑見てる分に面白いんよね、!!

このドラマのおかげで
主題歌のWanted Wanted聴いてると
なんでも楽しく感じる!学校のテストも帰り道も!

みんなもおすすめのドラマでも映画でも教えてね!🎥🍿🎬

今はごいんにおすすめされたアニメみてる!
刺激強くて死ぬんだけど笑一応5話まで見た!


LINEVOOM…何があるの!
気になるやん!オタクからしたらこーゆーの待ちきれないんだよ!早く教えて!って感じだよね。

ちょっとだけ教えるなら、
生まれ変わっても君に恋をする
ような内容(わかる訳(笑)

お楽しみに!✌️

Winter Princeの歌詞出てきたからちょーど!

MVの再生回数1万回✨✨✨⁉️
ありがとうございます。。。

こんなにも早く、こんなにもたくさんの人に見ていただけるなんて正直思ってなかったです。

どーでしたか!!(ここの声聞かせてぇ)

元々こっちを理想としてたアイドル想だけど、世が世に来てから真逆になった、、、。
まさか、こんなMVができるとは!とか、え、自分にこれできんの?とか思った

お気に入りは
クリスマスツリーを感じる世が世ツリーの下で
6人が歌ってるシーンかな!
なんかキスマイ見たい!で!すき!

実はあれ、イントロのフォーメーションと同じなんだよ?!気づいた?!


リリイベも残り少なくて生で聴けない!とかあるじゃん!もしかしたらねぇ、

サンシャイン池袋が年内ラストライブなので来てください。

↑ここでも聴けるかもだから!


池袋遠いいし、寒いし、とか色々あるじゃん?
年内みんなに逢えるのラストだよ!?
一緒にすごしてくれませんか、、、待ってます!🎶



今年からブログが始まって
初めから見てて今も見てくれてありがとう。
途中から見つけて見てくれて今もみてれてありがう。

見たい!って思う期間だけでもいいので
また来年も今読んでくれてるようにまたブログを読みに来てください!

少し早いですが、
来年も一緒にいれますように!!!


またね、!!!!

✋((ヾ(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)フリフリ✨