こんにちわぁー!
世が世ならの中山清太郎です!!
みなさぁん!!
ついに!
裏デビューシングルのリリイベが始まったけどどう?
王子様系の衣装とか?
新曲とか?
どうだったぁー?

この写真お気に入り〜📸

感想教えてねぇ〜!
個人的な感想としては〜!
めっちゃ裏デビューシングルとして最高な衣装だし曲だと思ってる!!!
衣装とかもめっちゃカッコイイし白ってのがキラキラしてていいよね〜

歌もウィンターソングでカップルが冬にイルミネーションに行ってデートしてる?みたいな事も想像できそうなめっちゃいい曲だよね。

だからこそ!
みんなに沢山曲を使って欲しいんだよね!!
たとえば!
Tiktokで推し動画として使ってもいいし!!
自分たちが踊ってるようにダンスの振りをして踊ってもいいし!!
たくさんの使い方があるからみんなもいろんな使い方を考えて使ってみて☝️
自分先日に推し動画としてあげました!!
見てくれたかな??
初めての推し動画だったら下手だとおもうけどまぁ頑張ったから見て欲しいなぁ!
ちなみに推しはnct 127の中本悠太くん!!
これ絶対みんな知らなかったと思うんだけど実はずっと好きでしたね〜
なんで好きなったかって言うと〜しおんの影響!!笑
しおんがnct 127をオススメしてくれた時にもう曲が良すぎてめっちゃハマって毎日聞いててけど、ずっと箱推しだったから誰が好きとか何にも思ってなかったんですよ。
けど、HIGH & LOWって映画が好きで見た時に出てきたのがnct 127の悠太くんだったんですよ!!
もうそこから演技もそうだし顔はかっこいいし服はオシャレだしダンスも上手いしなにもかも尊敬できる所しかなかったから好きになっちゃいましたね。

やばくない!
これライブ中でこのビジュの良さほんとに、かっこいい。
みんながファンをしてる気持ちがより分かるようになってきてるからなんか嬉しい🥺
まぁそんな話さておき、!
もうあとリリイベ残り少ないですよ!
今回まじでリリイベ期間短いですよね。
まぁだからこそこの裏デビュー僕達にとって珍しい王子様系もレアになってきますよ!!!
なんで残り少ないリリイベも皆さん来てくださいね!!
来週は仙台であります!!
詳細はこちらから!!!
ってことで今週の仙台のリリイベも盛り上がって行きましょう!
以上!!
中山清太郎でしたぁー!!!