はい!なんとここでいい事を教えます!

実は昨日と今日にスパ世がなりの修学旅行に行ってきました!!!

ほぉぉー!!!

1番デカい山見てきましたよっ圧巻されまくり、、、
それと、、おっとこの先はもう何も言えない。
ともかくめっちゃ楽しかったのよ!
まじで最高でしたね、、しかもゆるキャンの聖地にも行ってきた!もう堪らん////

いよいよ年ラストの12月になったねっ
やばいね、もう終わるよ!!どうすんのよ!!!
年終わりの挨拶はまた次回するか、、、
でも12月はめっちゃ予定あるよ!
それこそ明日12月3日から始まる裏デビューシングルのリリースイベントだったり!
12/24.25日にスパ世がサンタクロース大作戦で47都道府県回るし!
12月26日にサンシャイン池袋で行われるライブだったり!!!
そんな中、俺が1番楽しみにしてるのさクリスマスよ!!!!
だって今までに行かなかった都道府県だったり
イベントに行けなくても行けなかった子の元に行けるのはそりゃ楽しみだわっ
あと、しゅんたの生まれた北海道に行けるのめっちゃ楽しみ!
まじで楽しみっ
今の気持ちを分かりやすく表すと、新アー写の発表1分前くらいかな?
そんくらい楽しみなの!!!

新アー写といえばなんだけどさ?
12/3に名古屋でリリイベ初日でしたけど!、、
みんな反応が良くて最高だよっ
まさか俺もこんなに王道王子になるとは思わんかった、、、
衣装だけじゃなく歌も最高でしたよね?!
そして、振り付けも最高なのよ!!
TikTokの音源でも公式にあるから是非皆さん振り動画だったり、推しの歌詞動画だったり色んな使い方してね!
それこそ、ライブ中に撮った動画をどんどんSNSに上げちゃって!!!
12/10には仙台に初上陸しやす!!!!
とりまタン塩お弁当は必ず食す。
そして、何かのアニメ聖地があれば必ず行く!
次は!宮城県に行くので皆さんよろしく!
各リリイベに行く場所はリンクに貼っておきます!
世が世なら!!! OFFICIAL SITE
yogayo.jp

そしてね?まだ話は終わりません!
最近、スパ世がで流行ってるのがAIイラスト?ってやつなんだけど簡単に説明すると
自分が写ってる写真をAIが読み込んだら自分を2次元のように表してくれるアプリなんよ!
俺もさっき新アー写でやったら↓↓


 かっこよすぎるだろ!ww
俺がもしこの人に名前をつけるなら
「シュノール=ヴェルディ」って名前にするなw
シュノール家って言う貴族なんだけど
自分自体は貴族、王族を嫌ってて普通の生活に憧れてる系ね?みんなからは「ヴェル」って呼ばれてるのよwえ、ガチでありそうじゃない?!ちなみに、変顔verのアー写でもやったんだけど、、、

アー写は女の子になりました、、、ちょっと待って可愛いすぎる////////顔もスタイルも雰囲気も全て最強だろ?!左の青のバラは何か呪い系だよね絶対!まぁそんなヴェルの姿をまた10日から見れますので是非お楽しみに!
そんじゃ、またねっ