ヤッホー!大谷篤行です☺️


突然ですがifif、フルファミのみなさん!!!


今ルミネでスパフルが飾られていることを
知っていますか?


前に僕のTwitterでも話したことがあるので
もう知っている方も多いはずです!




この前しおんとまさとと一緒に新宿駅のルミネで
スパフル見てきました!😁


やっぱりこれは何度見ても本当に良い!!✨


新宿駅の通路のすごく目立つところに
設置してあって沢山の人の
目に止まったと思います!!


とにかくみんなキラキラしていて
すごくかっこよかった!!✨✨


その後8階にある、でっかいスクリーンでも
スパフルのMVを見ました!


チグハグのMVがずっと流れてるのかと思ったら
リアコ製造機と、Seven Fruitsも流れていて、
驚きました‼️


チグハグ以外の曲も大きく流してもらえてることが
すごく嬉しかったです!!


僕今までアイドルの
推しとかいなかったんですけど、
スパフルが人生初めての推しだと思います!!!


グループを結成する前から
一緒にレッスンだったりをしてきた仲間が
こんなに大きくなってルミネエスト新宿さんと
コラボをしてしまうなんて
本当に心の底から嬉しいです!!!!!!


(でも世が世も必ず絶対大きくなって見せます😤)


なんだかルミネのスパフル見てる時
本当の本当に嬉しくて楽しくて、
ififさんや、フルファミさんが僕たちのライブに
来る時もこんな感じなのかな〜って思いました!


あと、いずれちゃんとスパフルのライブを
お客さん目線で見てみたいんですよね!!笑







そしてそして11月から
「FM FUJI つば男NIGHT」が始まりました〜!!!!


ラジオで冠番組をさせていただけるなんて
本当の本当の本当に嬉しいです!!!!!


しかもこの前ラジオの進行を任せられた時に、
台本を見たら僕の読むところが多くて
噛まないかすごく心配だったのですが、
ラジオが終わった後に番組のディレクターさんが
「大谷さんすごく良かったよ!」と言って下さって
緊張していた肩の荷が一気に落ちました
ε-(´∀`;)ホッ






↑これはラジオの初回の時に
スタッフさんが用意して下さったお水です!!


真ん中にあつゆきの「A」が入っていて
それを囲うようにフルネームが書かれています!


小さいキャップにフルネーム書けるなんて
手先が器用ですごいですよね!!!


僕はこういうの苦手で字が潰れてしまいます😅


あ、あと写真に写り込んでる指は
まさとの指です笑


僕がこういう写真や、お弁当だったりの写真を
撮るときいつもまさとは
ピース✌️を映り込ませてくるんです笑


でも全体の手までは写らないので
いつも2本の指がちょんっと、
出ていて可愛いですね笑


毎回まさとが、「これ絶対使ってね!」と
言ってくるので、僕も「分かった。いつか使うよ笑」
と言って、まさとが写真撮ったこと忘れた頃に
使ってます笑笑


次はどのタイミングでまさとがピースを
入れてくるんだろう???🤔🤔🤔


ちょっと期待してる自分がいます笑










綺麗な観覧車でしょ〜☺️


これはこの前東武動物公園に行った時に
撮った写真なんです!笑


東武動物公園に行ったと言っても
遊びに行ったわけじゃないので、
動物は施設に入る時にチラッと
アヒルしか見れませんでした笑笑


なのでせめて観覧車だけでも
写真に撮って帰ろうと思って、
かなり遠くからではありますが撮れました!!笑


東武動物公園もスパリゾートハワイアンズも
そのうちちゃんと遊びに行きたいです笑笑


スパ世がの企画で遊びに行けないかなぁ🤔


僕は今現役高校生ですが、
学校の友達と普段全く遊ばないので、
スパ世がで遊ぶ方が楽しいんですよね😅


あ〜またディズニー行きたい〜😩


いや、今度はユニバに行ってもいいな〜😚


まぁでもまだリリイベもあるし、
クリスマスもあるからそれはまた来年でいいや!笑







そしてついに今週末から裏デビューシングルの
リリースイベントが始まります!🎉




まずは愛知からですね!☺️


衣装もカッコよくて曲も素敵に仕上がっているので
是非世が世のライブを見てください!


また現地に来ることができない方でも
TikTok配信で見ることができるのでご安心下さい!


世が世はこの裏デビューで
新たな一面を見せたいと思っています😌


早くみんなに披露したくて
今からドキドキワクワクしています!笑


今後の世が世に乞うご期待下さい!