ついに発売しましたね!!!

ポケットモンスタースカーレット・バイオレット!!

なんだかもうすごく壮大な感じでスカーレットがいいかなバイオレットがいいかなと迷いに迷ったり、
なによりサンドイッチが作れるらしく絶対楽しいだろうな早くやりたいなーって、
結果気が付いたのですが、
僕ニンテンドースイッチ持ってなかったんですよね、、、



ポケモンGOでとまっている僕のポケモン人生ですが、ちなみにみんなはポケモンやったことありますか?


ポケモン本当かわいいですよね。僕結構ぬいぐるみみたいな物が好きなので見つけるとつい欲しくなっちゃいます。ピカチュウとかねかわいいよね!



あとなんだろうな、レックウザとかかっこいいのも最高!!!



なんだか僕の知らないうちにどんどん進化していて色違いとか〇〇のすがたとかいろんなバージョンのポケモンが増えていてびっくりしました!!!
みんな知ってた?

ちっちゃい子とか多分僕よりもずっとずっと詳しいんだろうなー。本当すごい!!勉強します!笑

よーしまずは手始めに、ポケモンパンを食べて好きなポケモンが当たるように頑張ります!!!




なんだか今日はみんなにたくさん質問させてもらっちゃったな。
過去はあまり振り返れないタイプなのですが、みんなが今までどんなふうに過ごしできたのかなって話もできたら嬉しいね。
ポケモンやってた?とかもそうだし、猫派?犬派?とか
プラレール派だった?トミカ派だった?とか仮面ライダー派?ウルトラマン派?とかね!笑

まだまだ話したいこといっぱいでついたくさん話したくて僕がしゃべりすぎちゃうようなときもあるんだけど、みんなの話もたくさん聞けたらいいなって楽しみ。


今週末にはついにスパ世がランドだね!!!



もう楽しみ!!ランドってついてたら絶対楽しいし俺らの勝ちだね!!!

土曜日は、動物園でライブさせてもらえるなんてもうそれだけでわくわくしちゃうし、遂に動物達にも世が世の曲を知ってもらえるせっかくの機会だからパワーを込めて頑張りたいです!

それに調べてみたらまだ出て来られないみたいだけど、ホワイトタイガーが来園したって!!!もう俺ホワイトタイガー大好きだから同じ敷地でライブができるのすごい嬉しい!!!!ネコ科の動物って本当かわいいよね!!!

おばあちゃんがサーカスに連れて行ってくれたことがあってかわいくてかっこいいって最強だって思ったんだよね!!


そして日曜日はハワイアンズ!!はじめてのハワイアンズでもうこっちも今からわくわくしてます!!!絶対楽しい思い出にしようね!
冬にハワイ行けちゃうのタイミングばっちりだね!!

魚もいるみたいでめちゃくちゃ楽しみ、、、いるかな🦈?



まだまだこれからリリースイベントやサンタクロース大作戦、リレーライブと楽しい発表ばかりさせてもらっているので、今回来てくれる方も会うのが難しい方も色々お楽しみにしていてもらえたら嬉しいです!
遠方の方もいるかもしれないから気をつけてきてね!!

ではまたあとで!!!



お忙しい中お時間をさいて見ていただきありがとうございました。