こんちくわ~
今日のブログ担当します!!




久しぶりのブログでこんにちはなんだけどw!!!



先週で学園祭ツアーが無事完走しましたけど
どうでしたかぁ~!!!
ツアーそのものもが初めてでさぁ、なんかわくわくしてたけどあっという間の約2ヶ月でした。

LIVEをオンラインでも現地でも見てくれて

ありぁとぉう!

最近いっちばん好きな写真!📸♥️

あとは

これ関係ないけどチェキ撮ったやつ!



てか、聞いて‪𐤔𐤔‬今日学校でスマホ没収されたぁ
自分が悪いんだけどねん!💦
人生初反省文だっけど、なんか初すぎて思い出なんだけどWw

ほんと反省しなきゃ‪、、、。



なんかいつもブログ浅く広く書いてる気がするから今週の

✨LEISURELAND SPECIAL LIVE✨

について話そーかなwいい?

やだは言わせないw




LIVEやる前から皆がすっごく楽しみにしてるのが伝わる🎶
その気持ちちょっとわかるんだよね、
自分もLIVE行く日ってなるとほんとにその日が楽しみでなんやかんやLIVE始まるまでがひとつの楽しみ!みたいな?!
LIVE中は幸せでなんか~その数日余韻がすごいの!

簡単に言うとねw語りきれない。。。。

けど、みんなにもきっとそんな感じだよね〜
沢山期待してくれる分、その期待にも答えたいし、自分が感じてきた『ファン』としての気持ちをみんなにもしてもらえるようなLIVEにできるよう今の全力を尽くします🍀*゜

リリースイベントみたいに
毎週毎週やってくるLIVEじゃないからさ、
2日間限定で衣装も違うし、やっぱり会場も上手く使いたいなぁーって思ったり?

学校の友達にね

自分✨LIVE行ったことある?
友達🍀あるよ~
自分✨どーゆー時楽しい?
友達🍀 盛り上がってる時?ファンサ貰った時!あとは〜んー、LIVE中ずっと!
自分✨ って言ってくれてね、参考にしたのw

だからねぇ~久しぶりのLIVEの人もいるし、端の人も奥の人も楽しめるLIVEがいいなぁ~って思いながらリハしながら世が世を出しつつのLIVEが徐々に完全してきてるから期待してて!!
(端だからってがっかりさせねぇーし)


メンバーともすごい話して自分達にとっても大事なLIVE!



特典会も久しぶりだねぇ、何話す?
伝えたいことは伝えなね、後悔しないようにさ、
推しに会える次の保証はどこにもないしw

もしかしたら次の日他の男の子好きになってたりしてね!

とかあるかもじゃん?だから推しがいる時はその人に全力でいてあげた方が推しも喜ぶと思うよ!

俺も次君に会える保証はどこにもないから
ちゃーんと幸せな時間過ごそーっと、過ごそうね!



そして~12月からの裏デビュー!!!

✨💛特典会日程別💛✨
■12/4(日) ウインクあいち(愛知)

■12/11(日) 仙台駅前 E BeanS(宮城)

■12/17(土) ATCホール(大阪)

■12/22(木) 渋谷ストリームホール(東京)

※11/27(日) 22:00〆切📍

待って、?‪𐤔𐤔‬あと1週間締切きってる、
今回は裏デビューがテーマだからね?!
ほんとに曲も衣装も全部良きなんだよね、、、

買いたい時はLINE追加はしてれば定期的にリンク流れてくるからね!


ブログ書きすぎた?!

じゃ~また次のブログもお楽しみに!


またね!!!




ラスサビ…入力中…ち…♪/・・@


ふふw


あ、髪切った、言い忘れてた。‪𐤔𐤔‬