Ολοι! Γειά σου!
Σε αγαπώ περισσότερο γιατί με στηρίζεις
δεν θα σε προδώσω ποτέ

、、、おっとこれは失礼🙇‍♂️
ついいつもの癖でギリシャ語で話してしまったようだ、、、
はい。どうも改めまして内藤五胤です。
まずは昨日はね!添田陵輔の誕生日です!🎂
まぁみんな知ってると思うけど改めて
生まれてきてくれてありがとうございますです🎉
あんまりこういうお祝いとか恥ずかしくて言えないし顔見ておめでとうっていえないから文字なら伝えれると思い言ったけど今日スタジオで改めてニヤニヤしながら「おめでとう!」だけ言ったら陵輔はニヤニヤしながら「ありがとう////」、、、お互い好き同士って気づいたけど付き合えてない中学生のようでした🦈
サメのぬいぐるみ家にちっこいのあるから明後日渡すね!

↑懐かしいの出てきたから貼っとくねw

続いてのお話です。
内藤!!!料理少し出来る!というのを紹介します。
そーなんですよみんなね俺がね料理できないと思うやん?、、、、、まあ落ち着け。俺の話を最後まで聞いてくれや。。。
ついこの前久しぶりに鶏モモ肉のトマト煮込み作って煮込んでる時にボケっーと考えてたのよ。。「あれ、俺キッチン立ったの久しぶりやん。てか最近俺買い弁多くない?貯蓄しないと推しに貢げなくね?千鶴迎えに行けないって四葉に飽きられちゃうって新しい推し見つけたい」って思って自炊をしようと決めて今俺が作れる料理をメモったわけよ

※メモだったから荒書きでごめん。。。
トマト煮込み、焼きそば、シチュー、カレー、サラダ、茹で卵、パスタ、ラーメン、フレンチトースト、ご飯炊ける
    ※事実※内藤約9品しか作れない
「おいおい、ちょっと待てよ、、、最後に至ってはスイッチ押すだけじゃないか!!!
kk.ここ、こっこれはまずい、これはゆきのん(雪ノ下雪乃)にも辛辣な口調で罵倒されて呆れられてしまう。」と思った我は11/14日から料理再開しようと思う。

あと、9品しか作れない五胤から少し言わせてほしいことがある。。。
 "俺のフレンチトーストマジで美味いからっ"
俺が初めて作れるようになった料理はフレンチトーストなんですよ!
昔やってたBuzzerBeat(崖っぷちのヒーロー)ってドラマで上矢直輝(山下智久さん)が得意料理として作ってて、幼少期ながらに憧れて初めて台所に立って自分で作った料理なんですっ
フレンチトーストだけは大得意!!!!!!


陵輔にケーキ作れないからプレゼントできないけどフレンチトーストプレゼントしたら喜ぶかな、、、てか卵食べれるかな?

またね〜!