みなさん、何型ですか?

お疲れ様です。添田です🦈
みなさんは何型ですか。

今日は僕的血液型占いをしたいと思います。
自分の血液型を知らないよって方は、今日好きな血液型を選んでおっけーです!!


さて、決まったかな?


A型のあなたはしっかり者で頑張り屋さん。
最近仕事や学校頑張りすぎていませんか。毎日頑張っているんだからたまにはサボっていいんだよ。ちなみに僕はぼーっとしてるのでA型さんと相性ばっちりです!!



B型のあなたはマイペースで一生懸命さん。
決まったことは集中してとことんできる力はぜひ前向きに使ってください。ちなみに僕と同じだから相性ばっちりです!!



O型のあなたは優しくて友達思い。ほわほわしているようにみえて意外と気を使ったり周りをみていてすごい!普段優しいファンの方々に人に支えられている僕と相性ばっちりです!



AB型のあなたは芸術肌でロマンチスト。たくさん力を秘めているからここぞというとき絶対期待されてるぞ!さすがー!!!頼りにしてる僕と相性ばっちりです!



いかがでしたか?
僕と相性ばっちりな方いましたか?
自己肯定感あがる占いになっていたら嬉しいです!笑


僕は特に占いをいつもチェックしたり詳しいわけでもすごく信じちゃうわけでもないのですが、なにかを頑張ったり挑戦するきっかけになるような良い占いは気持ちが上がるので好きです!!
ラッキーカラーやアイテムを信じて持ってるときに嬉しいことが起きたら、物理的にダブルラッキーが発生してるのでこれはもう占い大成功ですね🔮

よかったらお友達の自己肯定感も占いで上げてあげてください!!

ちなみにさらっといきましたが、実は僕はB型です。
僕も赤ちゃんのときは何型かわからなかったのでこの時の僕はまだ何も知りません、、、。
手ではO型を予言しているような様子ですが見事に外れてますね。


僕はあまり注射が好きではないので、僕のような方は占いのときどうぞ好きな血液型にしちゃって下さい。
僕が許可します。笑

占い師さんとか芸術家の方とか表現で人の心を動かす仕事ってすごいですよね。

みなさんはやってみたいお仕事はありますか?
もう別なお仕事を頑張っている方も、まだまだこれから迷っている方もみんなのやってみたい気持ちとか、未来の話をたくさん聞いていけたらなって思います。

本当ね色々報告してくれたり、話してくれるのいつも嬉しいです!!!ありがとう!

まめなほうではなくて申し訳ないけど、みんなの話に過度に感情移入しながらいつも読んだり聞いたりさせてもらってます!

みんな本当にすごいんだもんだって。こんな遅くまでお仕事頑張ってたんだなとか、たくさん勉強して忙しいんだろうなとか、ツイートすぐチェックしていつも丁寧に読み込んでくれてるなとか、純粋に僕の周りいい子多すぎない?って言いたくなります!!!
なかなかお話できるような機会がないこともあるけど、みんなの気持ちは今日もしっかり届いてます!


お忙しい中お時間をさいて見ていただきありがとうございました。