こーんにちは!こーんばんは!おーはよう!
ブログの担当🎀します!
まさとです!!!


ブログ読む前にちょっと待って、💦


お願い!ちょっとだけ、あのー、

最近ハマってる曲があって、アンパンマンマーチ
聴きながらブログ読も?

それか読み終わった後にでも聴いてw







最近オキニの写真📸


ブログ今回何書こう!
何を求められてんの?w気になる


昨日は城西国際大学で学園祭ツアーでした!

来てくれた方、
配信を見てくれた方

ほんとにありがとうございました。

正直に言います♡
無理無理無理の2サビ
1サビの振りを間違えてるのに気ずかづやってました。
すいません💦😭

気づかれたよね、流石に!なにしてんの!
って怒ってください✨

それに
カメラの向こうに楽しんでもらうのがどれだけ難しいか、フィルム1つ挟んでるとって考えたらちょっと距離を感じますけど、まだまだ鍛え直してまた新しい自分、成長した自分を、グループを見せるではなく、魅せれたらなぁ。。。


それと無理無理無理の間奏楽しんでもらえてますか?!
色んなことをツアーではしてますけど
昨日はアクロバットをメンバーがしたり色々バミリも昨日専用で直前リハでまさてんが考えたり、進行してた!(まさてんのアイデア)とメンバーからの意見を足してひとつの間奏が毎回完成してます!🍀*゜

こうしない〜?!とかでメンバーがすんなり受け入れてくれることが嬉しい〜
メンバーには伝えてないけど存在意義感じてるw

アイドル好きだからさ、色々考えちゃうんだよねw
ゆまてんにも布教してるからゆまてんも一緒になって色々考えてくれるんだぁー!

裏方好きなんでw見るのも演出考えるのも👀✨


--------キリトリ線--------まだまだ続く

学園祭の帰り電車間違えちゃった(´>∀<`)ゝ
特急乗り方知らなくて焦ったよねほんと、、、

乗ってから車掌さん?から切符切られた時は安心🤍

その後は優雅にライブの反省しつつ自分一人の時間を楽しみました🎶♡

(幸せ〜、、、

 

最近ドラマが溜まってる。。

祈りのカルテ
君の花になる
silent


もー、途中で見やめるかも、どれか、
君の花になるはみる!!!


11/5 から裏デビューシングル 特典券付きCDが本日21:00〜販売スタートしましたぁ〜!!!
今回はライブの日と別々ですけど、どっちか1日だけでも来てくれたらなぁ〜とか思うけどさぁ、

遠かったり、ライブみたい!でも、話したい、
とか、え!どっちも!!!とか色々あるじゃん?

後悔をしない選択をしてねぇ〜知らんけどw


たーだねぇ🎶ただ、今回は期待してぇ!!!
なんて言うんだろwいい意味で皆を裏切れると思うので
楽しみにしててください✨
↑LIVE事前優先エリアってやつ!近くで見れるやつ〜!!!

LIVEの楽しみ方は人それぞれだけど、1回は?!
近くで見たくない?最前とか💦わんちゃん!


あるかもよ?!申し込みしてみない?







どーだった?アンパンマンマーチ

いい歌詞だよね、ほーんとに。。。






じゃーまた次のブログで会えたらいいね!


またね!


バイバイ👋✨