内藤久々に騒ぎました①
内藤ね、久々に騒ぎましたよ。
10月30日に東京体育館で東京グレートベアーズさんのバレーの試合でハーフタイムショーをさせていただいたんですけれども、、、やばかったね
とにかく想像を遥かに超えるデカさと空気感でした。。。まじでリハーサルする前は会場に呑まれちゃったよ🤪
でも、リハーサルして目一杯踊ったら自然と緊張も溶けていつも通りに踊れた!!!
なによりこんな素敵な大きい会場でたくさんの方々に見てもらえるから緊張なんてぶっ飛んで、「はやく世が世なら!!!を見せたい」って思うばかりでしたw

実際会場で見てくださったififのみなさんもいるんじゃないですか?!どうでした?!
また見に来れなかったよーっていうififも安心して!また必ずあそこに立つから!その時は是非見に来てほしな、、、
※ちなみに、、、ハーフタイムショーが終わりバレーの試合を見てたんだけどまじで熱かったねぇ"世が世全員大興奮状態"でしたよw
そんな彼らの写真をドーンッ


ラノベにありそうな題名②
俺の趣味でもあるアニメですけど中学の頃にラノベにハマってから一気にアニメオタクとなりました。
そんな内藤五胤のたくさんあるなかの暇つぶし遊びを教えたいと思います。
それは、、、「ラノベ(アニメ)にありそうな題名を考えようっ!!!」という暇つぶし遊びですwww
そうだねぇまずは簡単に、、、
「やっぱり空は。青かった。」←どうよこれw
注目点としては、句読点の配置とかかなww
あとは「それでも東雲は、」←どうよこれw
東雲という人物に何かある感じねwww
あとは「モブの俺がイケメンのあいつよりモテ始めました。」←どうよこれwww
最近のあるある題名長いパターンのやつねっ
、、、っとまぁ、ここまでアニオタ全開の文を打ちニヤニヤしてる内藤五胤なんですけど、そんな内藤五胤は髪を切りました。

え、あとさみんな脳内メーカーっての知ってる?
昔めっちゃ流行ったサイトなんだけど、名前を入力したらその名前の主の脳内で何を考えてるか分かるサイトですw
俺も昔やっててこの前久しぶりに俺の脳内調べてみよう思ってやってみた結果がこちら↓↓↓

内藤の脳内は今「妄想」と「忘却」で出来ているようですw
どうしようもない脳内でしたねw
たしかに妄想は常日頃良くしてますよ。。悪者からヒロインを守ったり、ライブでの妄想もしますし、もし俺がエレン・イェーガーだったらとかよくしますよ?!バレバレやん
それに「忘」という文字、俺は今後何かを忘れるのでしょうか。忘れ物が多くなるのでしょうか。気をつけます。。。
みんなも是非暇な時にやってみてね〜

一刻も早く俺はみんなに会いたいから12月3日からスタートする裏デビューのリリイベめっちゃ楽しみにしてるよ!それに11月26日27日にはレジャーランドライブが決まってるからそちらでも会おう!たくさん会えるのやべぇな、、、おしゃ!ビジュ整えますかw
そんじゃまたね〜
よし、アニメ観よ