初めまして🎀
今日のブログ担当しまぁーす!!!!
まさとです૮ . ̫ .。 ა


やっぱり、初々しい感じが好きなんだよねぇーー
(急すぎる…

初めましての感じが好きすぎてブログのスタートも初めましてからにしたぁ!!!

初めまして🎀、、、。(笑)


んー!テスト終わったぁー!!!!
よっしゃーー!!!!!

学園祭ツアー中ですけど、皆さん楽しんでもらえてますか?
『楽しかった』の一言が聞ければ何よりです!
先週は京都でした。꒰ 🍵 ꒱

ライブしてて凄く暖かい視線を感じました💦
あのね、ステージと皆さんの距離が近いと
近いほど近い人見れない変な苦手意識が
あったのね、けど克服少しは出来たライブ
だった気がする!てへっ🐶🍼許して(>︿<。)

京都の行きの新幹線はるみと隣だったんだけど、
帰りは安定に肩ではるみ爆睡してた笑

実はスパフルのライブも関係者席?
みたいな感じで勝手に雰囲気楽しんでたのと
6人でも圧倒されるパフォーマンスで流石に勉強になりました。

頑張らなきゃ、って思えたし
シンプルにライブ楽しかったぁー!!!笑
またライブ参戦します!見学しまーす!



(勝手にツーショットした!)




あ!個人LINEやってるんで〜
毎日送ってくれたら極たまに限定写真もあるかもよ?


この写真知ってるー?

え、知らない?!どこから拾ったの?!

LINEだよ!知らないの?でマウント取ろ!
(マウント取ろーとするなしw喧嘩になるやん)
↑友達になろ?



最近ね、OCTPATHさん✨
というグループに出会いました!

きっかけは新曲?!LikeのMV〜!!
偶然YouTubeで見つけて、気になったのがきっかけ、まぁーこんなグループもいるんだ!
くらいで奥底まで掘らないけどねん!!

-------------------まだブログは続く✌️
SPECIAL LIVE 2days 
あつまれ今だけスパ世がランド開催決定‼️‼️
11/26(土)14時 @ 東武動物公
11/27(日)15時30分 @ ハワイアンズ
素敵な2日間にするつもりです!
是非✨足を運んでもらえたらなぁ〜って思う💦
 緊張するなぁ…まじで!がんばろっと!





あ、あと、前回のブログ🎀✨
見てくれた人、コメントしてくれた人、
ありがとうございます。
自分のことを見てくれる人がいるのが凄く嬉しいです!圧倒的✨存在意義🎀になりました!
的な、
Twitterのプロフの意味はこれね!💕




じゃーまたね!

見てくれてありがとう!

ばいばい!