みんな久しぶりですっ!
最近はまじで一年早く感じてます。。。
それもそのはずここ最近学園祭ツアーでめちゃめちゃ盛り上がってるのよっ!
メンバーともめっちゃ話すんだけどこの前グループ結成1年だったのね、、、本当にあっという間だなって話してたw
学園祭ツアーも各地の大学専門学校に行ってるけどめっちゃ楽しいのよ!!!!!!!
しかも、みんなもわざわざ遠い中来てくれたり忙しいのに配信も見てくれたり本当にありがとうございます😭
今週の土曜日には京都に初上陸ですっ!
そんな学園祭ツアーでのグッズがこれまたよろしいんよっ!!!
その学園祭グッズ撮影時の限定写真載っけようかな????

(↑ガチの休み時間)

それで学園祭続きの話になっちゃうんだけど!
次は京都に行くのね!京都と言ったらやっぱり、、、五等分の花嫁の修学旅行先だよね?
まじで楽しみ、、、俺絶対に聖地巡礼する!!!ツアーももちろん楽しみだよ?!それと同じくらいに聖地巡礼楽しみなんよ!!!!
空き時間少しでもあったら絶対聖地巡礼巡礼して写真撮る!楽しみにしててっ

ごめんな、結局アニメの話して。でもな、悪い!アニオタはな語ったら止まらんのよ!
だから制御する!てか、最近メンバーにも制御される。。。
次もし連休があるなら俺はめっちゃゴロゴロしながらアニメ観たい。
冬休みも貰えたら雪見だいふく食いながら漫画読みたい、、、
もちろんどっか出かけたりしたいわ!それこそ聖地巡礼とかしたいっ!
メンバーともどっか行きたいな、、、
まあメンバーとはどこ行っても結局楽しいんだろうけどなwなんか想像つく、、、

学園祭ツアーの移動してる時とかもメンバーといるとめっちゃ面白いんよ!!!
はやくいろんなとこ行きたい!みんなも絶対に遊びに来てよっ!!!!!
俺らも全力で学園祭ツアー盛り上げるからっ
やっぱりififは最高だわ!
あと!最近世が世は組体操をパフォーマンス中に入れてるんだけど、やってほしい組体操とかあればどんどん言って?挑戦してみる!w

それじゃ、またね