ほ、ほいの、ほい!!
大谷篤行です!!


↑↑↑保健室で授業サボってるなう!
みたいな写真です笑

実際僕はサボったりなんてしませんよ!😎


皆さんは授業サボる時どこでサボりますか〜?

屋上だったり、トイレだったり、体育館だったり‥

コメント欄でぜひ教えて下さい!!!



あと、この写真は学園祭ツアーの
グッズ撮影の時に撮った写真です!


グッズの写真や、クリアファイル買ったよ〜と
コメントやメッセージなどで
沢山の方が送って下さって本当に嬉しいです!!


グッズといえば2MANライブの時の
アクリルスタンドを連れてお出かけしてくれたり、
スイーツとかの食べ物を食べさせてくれた
動画や写真を送ってくれたりするの
すごく嬉しいです!


見ていて楽しそうだな〜とか、
美味しそうだな〜とか思って
気持ちが安らぎます😌


なので僕のアクリルスタンドをこれからも
色々な場所に連れて行ってあげて下さい!!!








そういえばこの前、二郎系ラーメンを食べたことを
Instagramのストーリーに載せたんですけど、


👆Instagramのストーリー載せた写真🤤


昔から美味しいものを食べるのが本当に大好きで
よくお店で食べたものとか、お弁当とかの写真を
撮るのが習慣になってるんです笑


なのでSNSに投稿したい写真が
沢山あるんですけど、
流石に全部載せるとくどいかなぁと思って、
たまにしか載せられません笑笑




でも今日は少し載せときます!





これは竜田揚げに甘辛タレがのった丼ものです!



ガッツリ食べるのが好きで
ついついいつも量が多いものを選んじゃいます笑



現役の男子高校生なので
胃袋の容量は無限です!!😎



(👆まさとのピースを添えて…)


そしてお弁当で言うと、
この前食べた揚げ物が入ったお弁当が
すごく美味しかったです!!😋


お弁当も場所によって味が違ったり、
お店によって全く味が違うので、
お弁当の蓋を開ける時
僕はいつも希望に満ち溢れています!!♪



そしていつか前からずっと気になっていた
駅弁を食べてみたいんですよね🤤



だけど駅弁て普通のお弁当に比べて
ちょっと値段がお高めだし、
遠出の時しか食べられないし、
というか新幹線に乗っても最初から最後まで
寝ちゃう僕には買っても食べる時間が
ないですね笑笑



でも今度思い切って食べてみようかなぁ🤔


またスパ世がで遠征もあるので、
駅弁食べて美味しかったら感想教えて下さい☺️


あといつか大食い企画とかもしてみたいですね笑


YouTubeでできないかな…


あ!でも1人で休みの日とかに
大食いできるお店に行って
勝手にチャレンジするのもありかも!!笑



そしたらTwitterとかに載せたいな😁


僕はまずカレーの大食いとかやってみたいです!


他にも、海鮮丼の大食い、ラーメンの大食い、
うどんの大食いとか…


『わんこそば』とかもすごくやってみたい!!!


もう本当に食べるのが大好きすぎて
YouTubeとかでも大食いチャレンジの
動画を見てしまいます笑笑


そしたら一時期おすすめが大食い動画で
埋め尽くされました笑


ってか最初の話とだいぶズレてしまいましたね笑


これからも沢山食べ物の写真を
撮りたいと思います!!☺️











そして皆さん!!
学園祭ツアー楽しんでいますか!!♪


学園祭ツアーだとライブだけじゃなく、
学校の学園祭も回れちゃうから最高ですよね!!





僕はいままで大学や専門学校に
行ったことがなかったんですけど
学園祭ツアーが始まってから
全てが新鮮で驚きの連続です!笑


一番驚いたのはキャンパスが超綺麗!✨


この前行った城西大学さんは
廊下などの床や照明、椅子などの配置がホテルみたいにお洒落で綺麗でした!

すごく落ち着ける空間だったので、
1日中本なんか読めたら最高ですね!


日本工学院八王子専門学校さんは
もう…とにかく広い!!!!!
入り口も広くて、
まるでディズニーランドの入り口のようでした!笑


噴水もあるし、入り口から校舎までが
すごく遠かったです笑


あれはもう移動する時は自転車を使わないと
時間が掛かりまくってしまいます笑


いや、逆に自転車を使わずに走ったりして
良い運動にしちゃうのもありかも!笑



あと、キャンパス内にマックとかフードコートが
あって驚きしました!


今の時期だったら毎日三角チョコパイ
食べちゃいそうで怖いですね笑




そして次の学園祭の場所は
駒沢女子大学さんです!!


どんな場所なんだろ〜🤔


でも今まで会った学生さんみんな
優しい人たちだったので
駒沢女子大学の学生さんも優しいと思います!!


こうやって学園祭をするごとに
色々な方との交流だったり、
繋がりが増えるのすごく嬉しいですね😆


しかもififさんと一緒に学園祭できてることが、
青春を一緒に過ごせてる気がして
すごく嬉しいです!!!


これからも一緒に沢山思い出つくりましょ☺️


んじゃまた学園祭で!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪