お疲れ様です!!!

暑かったり寒かったりするけどみなさん体調は大丈夫ですか?

ばかは風邪ひかないを信じず僕も風邪をひかないように頑張ります!!

僕はちょっと早い段階からニット着始めたのでやっと時代が追いついてきたぞーの気持ちです!!笑
涼しくなってきたらみんなでニットを着ましょう。



最近は楽しいことがたくさんできて、
ありがたいことにたくさんの方に世が世なら‼︎!を知っていただいたリリースイベントに、ツーマン、ファンミーティング、、、そしてついに学園祭ツアーをさせて頂きます!
うわー!めちゃくちゃ楽しみ!!!



学園祭ってもう響きが楽しくてそんなみんなが楽しみにしてる日に僕らを呼んでもらえるなんてってそこに本当に感動してるし、こんな機会めったにないんじゃないかなって思います。
みんなが応援してくれることで、僕らに色々な挑戦ができる機会がもらえてること忘れずにいたいな。

なんだか焼きそばの匂いしながらライブとかしたら絶対お腹空いちゃうだろうなー。
僕お好み焼きとかたこ焼きも好きだし他にも好きな食べ物たくさんあるんだけど、なぜか食いしんぼうアピールになってますね!!笑
みんなは学園祭や文化祭の思い出とか楽しみとかある?

もうチェックしてくれてる方もいるかもしれませんが、
なんと学園祭ツアーにあわせて、制服を着させていただきました!!!


こうやってグッズをださせていただくような機会も増えて本当に嬉しいです。みんなが僕のアクリルスタンドとか、写真をお出かけさせてくれたり、大切にしてくれるの聞いたりするたびに幸せな気持ちになってます!ありがとう!!!

みんなが僕らのグッズとかライブ配信とか発表自体をお祝いしてもらえること本当にありがたいなって思います。
サッカーでもそうだけど、相手がいないと成り立たないことだし、
一緒に頑張ってくれる仲間や見守ってくださる方の力がすごく大切で、
本当にお客さんや環境あっての僕らだと思うのでファンの方々がいつもあたたかく一緒に喜んでくれたり、応援してくれるからこうして僕らが素敵な発表ができるんだよなと感じます。ありがとう。

ライブで楽しんでくれる人も、ライブに来たかったって思ってたけど配信を見てくれる人も、忙しい中や色んな事情の中で応援してくれる人も、みんなにどんな形でも嬉しいし、何度言われても嬉しいし、なにより俺が喜ばせなきゃいけないしそうできるように頑張ります!!!
突然の決意失礼します!!笑

伝える力があまりなくて、毎回おんなじようなこと言っちゃってるけど、本当改めて感じるし、絶対みんなに僕の嬉しい気持ち伝えたいのでしつこくしちゃうごめんね。笑 


それでは今日は最後に雨の日のおすすめの過ごし方をお伝えします。

1 家でたくさん映画をみよう!

2 傘を忘れたらあえてドヤ顔で濡れて帰ろう!「BGMをかけるとさらにドラマ気分だよ!!!」

3 前髪で遊ぼう!

です!!!
みんな雨の日はあまり気持ちが上がらないかもしれないけど、
これはなかなかおすすめです!!



そして今週の土曜日は駒沢女子大学にお邪魔させていただきます!

お忙しい中お時間をさいてみていただきありがとうございました。