こんにちは( ᐛ👐)パァ
今日も最高にあっつあつな大谷篤行です!!








↑↑↑
この前の気温30℃の外で
長袖長ズボンを着て撮った写真です!!




今年の夏はずっと暑いですよね🥵




もう9月も終盤だというのに
気温が30℃を超える日もあって
汗っかきな僕は常に汗との戦いです笑笑




この時の空はすごく綺麗で
『こんな空を自由に飛べたらいいな〜』
なんて考えていました☺️




空を飛ぶといえば
ドラゴンボールに出てくる舞空術だったり、





ドラえもんに出てくるタケコプターなんかが、





あったりするといいなぁなんて
誰しも一度は考えますよね!!




もし空を飛べたらみなさんは何がしたいですか?




僕は散歩感覚で毎日20分くらい
ぷらぷら飛んでいたいです!笑




早くドラえもんできておくれ〜〜〜🥺🥺🥺














そういえばみなさんお菓子の
『チョコあ〜んぱん』は知っていますか?








↑↑↑
こんな感じのやつです!




よくお菓子売り場とかにありますよね!




なんとこの前Family Martに行ったら……









パンコーナーにチョコあ〜んぱんの
約18倍の大きさのチョコあ〜んぱんが
売られていました!!!




こうやって写真を並べられると
パッケージの違いにあまり
気がつかないですよね笑




でも僕は気がついちゃったことがあります!🤩




それはパンの方のおじさんは2D感が強めですが、
お菓子の方のおじさんは3D感が強いです!😤✨




あ、あまり気にしてないって???




そ、そうですよね💦💦






そしてお菓子のチョコあ〜んぱんはみなさんの
知っている通りすごく美味しかったです!




前からずっと変わらない味で、
一口サイズで食べられるのが良いですよね!!




それに対してパンの方は、
パン生地がふんわりしていて
小麦がよく感じられる素朴な味でした!




前に僕が自分でパンを作ったことがあるのですが、
その味にすごく似ていました!




中にはたっぷりチョコクリームが入っていて、
甘めで柔らかくてすごく美味しかったです!




イメージはチョココロネのクリームみたいでした!




あ、でもお菓子のチョコあ〜んぱんの
チョコと質感は違いますが、
味は近かったような気がします!




あと、上にのっているつぶつぶは
「うるちひえ」というらしくて
イネ科の雑穀らしいです!




パンとチョコクリームが柔らかいのに対して、
硬めなうるちひえが
良いアクセントになっていますね☺️




また見つけたらもう一度
買いたいです!!




そういえば豆知識なんですけど、
パッケージのおじさんは名前が
『あんぱんおじさん』というらしいです!




あのおじさんに名前あったんですね笑















そして、スパフルと世が世のツーマンライブまで
残り3日ですね!!!




もう本当にワクワクが止まらなくて
早く25日になって〜😆




今までの世が世より一つ殻を破った
パフォーマンスを見せられたらなと思ってます!




そのために毎日沢山練習しているのですが、
今世が世は大きな壁にぶつかっています!




ですがメンバー全員真剣に練習に取り組んでいるので必ず壁を乗り越えて2マンライブを
良いものにします!




(最近の練習に対するモチベーションや、
集中度合いはメンバー全員特に高いです‼️)




思わず『なかなかやるやん』って
合わせて見せます!




それと、グッズも公開されましたね!




今回はグッズの種類もめっちゃ多くて
ツーマンライブがより楽しみになりました!!




もう何買うか決めましたか〜???




僕はアクリルスタンドとタオルと
ペンライトも欲しくなってきました!!!




でもバイトもしていない学生なので、
沢山買えない〜😭




どれかに絞って買おうと思います笑笑




んじゃツーマンに向けてそろそろ練習してきます!
またね〜〜〜😙