リリイベが終わりみんなに会える日を待ちわびてる添田陵輔です。
本当に早く会いたいです。

9月25日はいよいよ2MAN SHOW‼︎楽しみだね〜ワクワク((o(^∇^)o))
そして配信も決定しました!
https://yogayo.jp/?p=1505

また、10月1日がフリーライブで10月2日は配信ライブとなっています!
合ってるよね??大丈夫だよね!?
これからイベントが盛り沢山でみんなとコミュニケーションを取ったり会ったりできる機会が多くなるので今はもうウキウキが止まりません!!


ここ最近ではリハーサルに時間をかけてメンバー全員の意見を取り入れていきながら、徐々に本番に向けての準備ができるようになってきました!
今後のライブで少しでもみんなに楽しいと思ってもらえるようにパフォーマンス向上に努めていきます。


会えない間に自分をアップデートしようと最近ファッションを勉強したいと思っています。
これまでサッカー一筋だったので流行はおろか
ファッション用語って難しくないですか?
パンツ🩲もズボン👖もパンツだし
ジーンズ👖とデニムも
レギンスとスパッツも
カットソーとTシャツも
何が違うのかさっぱりわかりません!!!きりっと
ブランドとかもナイキとアディダスとプーマとアスレタみたいな感じで生きてきたので全然知らず、このたび0スタートとなります故何卒よろしくお願い致します。
アクセサリーも詳しくないですが自分に合うものを模索しています。
これから色々勉強してファッショニスタと言われるよう頑張ります!目指せりょうすけおしゃれ計画!!えいえいおー!!!
もしこれ似合いそう!っていうものがあったら是非教えてください!

お忙しい中時間を割いて見ていただきありがとうございました。