ついに1ヶ月の共同生活が始まりましたー!!添田陵輔です。


普段からたくさんの時間をメンバーと共にしていますが、いつもレッスンやイベントの後にはばらばらに帰っているところが、一緒のお家に帰れるのでなんだかすごくわくわくしていますー!!修学旅行みたいー!
1ヶ月一緒にいられる機会も貴重なものだと思うので、メンバーの素敵なところをまたさらにいっぱい知って気づいて、自分自身も学んでいけるような時間にしたいです。

高校生とか特にたくさんやることもあって大変だと思うけどスパフル世が世のみんなは本当にいつも一生懸命で偉いので、みんなが頑張ってるところみたら僕もレポート頑張ろう!って思えそうでありがたいです。笑


最近僕のレポートトークにお付き合い頂き、みんなも色々と頑張っていることがあるなかで、本当に励まされてます。
ありがとう!
みんなのことも励ますからね!!任せて!

さて先日はついに愛知県・兵庫県におじゃましました!!!
もうね、すっごい楽しかった。
遠くまで一緒に来てくれた方、いつも来るのが難しくて今回はじめて来てくれた方、、、知らない場所やはじめてのところってきっと来るのも過ごすのも大変だっただろうし、
そんななかわざわざ時間をつくって会いに来てくれてありがとう!!
おいしいもの食べたり、楽しいことがたくさんあったらいいな。
どんなことをして過ごしていたか教えてくれたら嬉しいです!みんなと一緒に過ごせてまた嬉しい思い出が増えました。

また、ティックトックライブでみてくれたり、遠くから応援してくれた方も、みんながいてくれたからすごく楽しくライブができました。
本当にいつもありがとう!
一期一会の言葉通りあなたと出会えたことを大切に思っています。
まだ会えていない方も俺らが会いに行くからね!


さてさて今日は僕のマイブームについておはなししたいと思います。
ちょこちょこ話しているのですでにお気づきの方もいるかもしれませんが、、、
そう!ユーホーキャッチャーです!!
今まであまり得意ではなかったのですが、🦈サメ🦈のぬいぐるみが意外とあったりして、連れて帰りたい!っと思ってしまうとついつい燃えちゃいます、、、。



僕はぬいぐるみがすきなのでサメ以外のほかのも取りたくなっちゃうのですが、動画をみて作戦をたてたりしながらやるうちに、おかげで最近ちょっとずつ‪‪上達してきた気がします!!気がついたら段々仲間が増えてきました。笑
ポケモンGOはまってるからか、ポケモンばっかりです。



もし得意な方いたらコツがあればぜひぜひ教えてくださいー!

うまくなったらみんなにも取ってあげたいなー!がんばります!!