こんにちはー!!
今日のブログ担当します! おまつです!!

見てー!!これ友達から貰ったシナモンなんだけどふわふわでかわいいの!!
お気に入りシナモン♥૮ . ̫ .。 ა

リリイベでもシナモン担当っぴみるんだよね、、
クロミちゃん担当っぴもよくみる!
みんなも好きなんだね!サンリオー!!





まぁーそれはさておき!
見てこの写真ゆまてん幸せそーじゃない?

これもー、おまつのトリコじゃん!!!
とか思ったり?!
リリイベでは毎回毎回ゆまてんと写真撮ってるの!最近リリイベが重なるにつれて写真の表情とかポーズとか無くなってきた💦
誰かポーズ考えてーー!!!笑

スパフルのはるみんとも急にいままで以上になんか仲良くなって写真とかTwitterに載せてるので是非見てね!
リリイベ名古屋が終了してホテルで撮りました!
の写真!!!

リリイベ初名古屋来てくれた皆さんありがとうございます。


次の日は兵庫だよね、もー!!!
どーでしたか!
遠くから来てくれた方、地方の方ほんとに楽しんで貰えてたらなぁーって凄く思います。
毎回毎回リリイベで感じる事はもちろんあるし、
もー皆に会えないの寂しいとか実は思ってるとか言えない。


またいつか名古屋・神戸で皆さんにお逢いできる日を楽しみにしてます🎶

暑いのでこの夏も健康でいてください!
そして!


なかなか遠くて来れないって方も、いつかお逢いできる日を楽しみにしてます!!🎶