『ちょっとはやかったからもう少し雨とか降らせちゃおっかな〜!』

最近雨の日が続いていましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか。
いつのまにか梅雨明けしたかと思ったらしばらく雨続きだったので、梅雨の気持ちになってみました添田陵輔です🐸



僕は雨や雪でサッカーするのがすごく楽しくて、むしろ悪天候の方がなんだか燃えて謎に調子が良いときが多かったので、雨の日を好きでいてあげたいんですけど、リリイベや屋外でパフォーマンスがあるときは晴れてくれー!!って思っちゃいます🌧🍊🌞


わー、なんかこの天気のマークの絵文字ってはじめて使ったかも。
絵文字?っていうのかなつけるつけない難しくないですか?

みんなからのコメントとかは送ってくれることが嬉しいから頂く絵文字はなんでもオールオッケーなんですけど、
友達とかと連絡とってるときはなんかどうしよっかたまに迷います。


みんなにわかりやすい文章にしたいけど、
普段僕は連絡自体がまめなほうではないので、
ついついスピード重視ですぐでてくるびっくりマークが文に多発しちゃうんですよね。笑
うーん、びっくりマークだけでも僕は文に疾走感でてありなんですけど、伝わりづらいときもありますよね!!!!

だからいっぱい顔をつけるのも文章に色が出ていいなって思います🤣

泣いて笑ってる絵文字とかすごく嬉しそうでかわいい!!
🤪世が世なら‼︎!の絵文字も変顔極めてていいですよねー!


個人的にはやっぱりサメとかたくさん使うのでサメとかシャチとかゆいるの恐竜の絵文字とかもっと増えたら嬉しいです🦈
このサメも顔がかわいい!



逆にこの絵文字いつつかうんだろうみたいなのもあるし、
みんなのおすすめの絵文字あったら知りたいですー!!







そしてそして先日つば男フェスのユニットを発表させて頂きました!!!



だんだん日にちが近づいてきて楽しみなとても気持ちです。


ユニット発表の際に、インスタライブをさせて頂いたのですが、見ていただけましたでしょうか!
そう!!僕緊張してました!笑
CUBERSさんは本当にいつも優しくて、ご一緒できる嬉しさと尊敬の念が強すぎてちょっと動きがカクカクしてました。笑
爆笑です。

またTAKAさんといしんと一緒にパフォーマンスさせてもらえることが本当に光栄で楽しみです!!




いつもかっこいいパフォーマンスを見させていただく側の僕ですが、今回おふたりと一緒にステージに立てること、改めて応援してくれるみんなに感謝です。ありがとう。

みんなが応援してくれるからこういう楽しい機会がもらえるし、みんなが応援してくれるからたくさんの人がかかわってくれるからイベントができるんだなって感じます。
それを忘れちゃいけないし、その感謝をパフォーマンスで伝えていけるように練習頑張ります!!


歌やダンスみなさんに楽しんでもらえるよう色々考え中なので、みんなも楽しくなる準備しててね!!!!


お忙しい中時間を割いてみていただきありがとうございました。