こんにちは〜!!
ブログ担当します!!!笠松正斗です!

せーの!パッ!!


最近雨が続き悪天候で気分も落ち込みつつあるけど、みんなは雨の日どー過ごしてる!?

気になるなぁ〜!!!


学校冷房効きすぎ!さーむい。ほんとに!
学校廊下にも冷房ついてるからほんとに校舎内寒い。。。冬なのにこないだセーター着ちゃった✌️
今学期もーそろ終わりだ〜!
学生の皆さんいい思い出できたー?w
早いなぁ〜2学期は文化祭あるから唯一の楽しみぃー!!!



それと!!!最近自分が声が小さいことに気づいた笑
自分てこんなにも小さい声なんだとか思う時たたある。。。
特典会とか何言ってるかわかんなかったとか!
よく言われるから大きい声で喋れるよーにがんばろーっと笑

てかてか!ブログ何書こーって毎回思うんだよね。
なんか知りたいことある?(次の日ブログで書こーかな)👈多分書かないで忘れてる笑


聞いて!聞いて!!!
聞いてください。


今日つば男fesのリハをしてきました〜!!
アロマポワーズ全員揃って初のリハ〜

楽曲も挑戦して見たかった曲とか
自分が普段聴いてる曲でねー!リハが楽しかった!

早く皆さんにお届けしたい!気もするけど、
もっともっと練習してアロマポワーズがシャッフルユニットで1番よかった!印象的だった!!!

って思ってもらえるように!素直に沢山練習します!

お楽しみにぃ〜!!






さぁてぇさぁてぇ!!!
今週も明日からリリイベでーーーす!!!


待ってましたかぁー!!!!!!

楽しにしてましたか〜!!!!!

リリイベで思い出作る準備できてますかーー!!

今週も楽しむぞー!!🎶
うりゃおい!うりゃおい!!!
ただ暑い日はほんとに体調に気をつけて会場に足を運びに来てください。

やっぱり〜沢山公演ある中、みんなからしたら1つ1つの公演をほんとに楽しみに来てくれるよね。
それだけで、も〜みんなが可愛いなぁ〜って思う。ライブでも楽しんで貰えてる顔が見れるとほんとに僕たちが力を貰ってる気がして、、、

んーそれだけでなんかやっぱりififのみんなが可愛いなぁ〜って毎回毎回思う💦


いつもありがとうねぇ!

今週会えない人もまたいつか会えたよーに。





明日 
7 /16  アリオモール橋本 🌸
1部 15:00~
2部 18:00~

明後日
7/17 タワレコ錦糸町パルコ ✨
1部 13:00~
2部 16:00~

明明後日 イオンモール甲府昭和 🍀
7/18
1部 13:00~
2部 16:00~

リリイベ1つ1つ楽しみ〜!!!!
18日は初の山梨〜!!!

小学校?の林間学校以来な気がする笑
楽しみだなぁ〜!!!

遊びに来てね!




 じゃーまたね!ばいばい!








次のブログまでお楽しみに!