どうも〜!!
世が世なら!!!の
中山清太郎です!
今日はおれの日常でも話そっかなぁ〜

とりま、今日届いた靴の写真!!

いや、この靴はほんとにずっとほしくてやっとで届いたんだよぉ〜
このピンクの靴紐がまじで良すぎて惚れる惚れる


ってことで!
いろいろ話そうと思うんだけど〜
最初は、最近めっちゃハマってるアーティストさんの事話そうかなぁー
まぁ、おれが好きなアーティストさんは前のストーリーで上げてた曲で察してくれるとは思うんだけどBE:FIRSTさんがもう最近好きすぎて一生聞いてるんだよね。もうなんか、ダンスも歌声もMVの雰囲気も全部好きでやばいです笑
1番好きな曲はBetrayal Game!!!
みんなもほんとに聞いてほしい!!聞いてほしいっていうか!MVと一緒に見て聞いて欲しい!
いや、ほんとにMVが1番好きなんですよ。
あと、自分で踊ってみたりして表現力とか全部真似したりして、最近ダンスとかお勉強してました笑
やっぱり好きなアーティストさんから吸収したりするのが大事だと思うから!
これからもたくしん吸収していこうと思ってます!

あとは〜、食べる系のYouTube見るのにハマってます笑笑
なんか、食べる系の企画がめっちゃ好きなんだよなぁ〜
理由聞かれてもよく分からないんだけどね笑
なんか、見てるこっちが幸せになるっていうかそんな感じかな笑
俺らも今後YouTubeするけど、食べる企画が出来たらいいなぁー笑
これゆうまも食べる企画好きだからめっちゃしたいなぁ〜


↑↑↑
事務所で撮った写真のせとくぅ!!!
最近買ったズボン!!

そういえば最近ゆうまと話してて〜
昔より髪セット上手くなったなぁ〜って話してたんだよね笑
んで、ゆうまはまじでうまいよって褒めてくるんよ笑
嬉しいよね😊
昔はほんとに全然セット下手だったからね笑
昔はそれがうまいとおもってたんだろーなーと思うとまじで恥ずかしくなってくるわ!
ほんとに、なんか色んな人の髪質とか色んな種類のセットをするのが好きで、なんかもうヘアメイクさんみたいになってて楽しいです笑
なんかセットしてうまって言ってくれたりするのがほんとに嬉しくてするのが辞められないです笑
これからも機会があればします!!

そしてそして!
今週は!
リリイベが3日連続であります!!!
うぉー!!
https://yogayo.jp/?p=1174
ブログの日程だよ!!
みんな来てくれるかなぁ??
土曜日まで学校とかお仕事とかお互いがんばろぉー!!
以上!
世が世なら!!!の中山清太郎でした〜!
バイバイ👋