ヤッホーよっほーコケコッコー🐓!!!!
おはこんばんにちは!大谷篤行です!!!






だん!!!




あれ、この写真て前にもあげてたっけ🤔




忘れてしまった😅




よく写真投稿するとき
『あ、これ前にも上げたことある!』ってことが多いので
同じの上がっちゃってたりしたら教えて下さい笑











そういえば最近健康に気をつけていると言うか、
体に脂肪をつけないようにしていると言うか、
余計な食事やお菓子は食べないようにしています!




なぜ突然そうなったのかと言うと、
僕がリスペクトしているアーティストさんは、
チョコを全く食べなかったり、
体が引き締まっていたり、
顔がシュッとしていてかっこいいので、
僕も真似をしてみようと思いました!




やっぱり何事も真似るところから始まりますよね✌️




特にマックは食べないように気をつけてます!




マックは油が多いので、
ニキビや肌荒れに繋がっちゃいます。




まあ美味しいんですけどね😢




でもマックもたまに食べる分にはいいですよね???




油だって全くとらなくて良いわけではないので…




なのでマックは適度に制限することにします!笑





お菓子も食べないようにしようと思ったら
前に買ったお菓子がまだ家にありました!笑




なのでまずはそれを消費してから
食べないようにします!




あとはお菓子を食べないようにするための方法を
何か考えないといけないですね🤔




そもそも普段食べるお菓子の大半は
自分で買ったお菓子なので、
自分で買わなければ食べずに済むじゃないか
と思いました!




なのでお腹が空いた時はお菓子の代わりに
別のものを食べるようにします!




普通にご飯を食べた方が
お腹に溜まるし美味しいですからね笑




でもどれくらいの期間我慢できるだろうか🤔




こういうのって大体最初の3日間が
きついんですよね😅




1週間くらい経つと自然とその環境に慣れてきて
お菓子を食べたい欲求が消えてきます笑





そういえば前にお菓子とジュースを食べないように
制限した時は2週間食べずに過ごせました!




その時も1週間超えたあたりから
自然と欲求が無くなってきて
後半の一週間は超余裕でした!




しかも2週間ぶりにお菓子を食べたら、
体がお菓子やジュースを
受け付けない体になっていて、
一口で胸焼けみたいな感じがして
気持ち悪くなりました笑




でもちょっとずつ色々なお菓子やジュースを
味見しているうちに、
また食べたり飲んだりできるようになりました!!






でもお菓子やジュースを食べない生活も
悪くなかったです笑




それに一気に体の調子が良くなって
体が軽くなりました!




別にお菓子が悪ではないですが、
食べないに越したことはなさそうですね笑





もし今回長期間お菓子を制限できなくても
これからは食べすぎないように
気をつけて過ごそうと思います!!














そして次のリリースイベントは7月10日(日)です‼️







場所は大宮アルシェで
1部は13時〜
2部は16時〜


です!










夏の初めましてお友達紹介キャンペーンもあるので
沢山お友達呼んで盛り上げよう!!!




イベントは人数が多ければ多いほど
盛り上がるし楽しいよね!




今年の夏は僕たちと一緒に楽しもうぜ!!😎