ブログの内容になります。
こんにちは🦈
7月にはいりましたね!
6月は観測史上初の猛暑日続きでびっくりしちゃう暑さだったよね、、、みんな体調崩してないかな?


今後もリリースイベントの際に、屋外で暑い日もあるかと思うので、本当にみんな体調第一優先で無理せず楽しんで頂けたらなと思っています。




さて今日は暑い夏もみなさんと元気に楽しめるように、今回は僕なりの暑さ対策をご紹介します。



まずはなんといっても水分補給!!
サッカーのときも大きな水筒にたくさん氷を入れてカランカランいわせていた僕からすると氷を食べるのも第ニの楽しみです。みんな食べて食べてー!!
スポーツドリンクも大切だよね!



そしておでこや首元に冷えピタ等の冷たいものをあてたり、
タオルを巻くのもいいよねー!

濡らして使うようなタオルって濡らして頭上?で振り回す?みたいな動作をしてから使うものもあるんだけど、
それが自分的にめちゃくちゃおもしろいんだよね。笑

頭上でタオルを振り回すってもうフェスみたい。一人フェス参戦気分も味わえておすすめだし、みんなでタオル振り回そうー!!



あとは塩分チャージのタブレットとか飴をなめるのもいいかも!!!


水族館とかで涼しい気分を味わうのもよさそう!!




木陰でやすんだり!とにかく暑くて辛い時は涼しい所で休んでねー!🦈






なんか他にも暑さ対策でおすすめの技があったら教えてくれたら嬉しいです。


僕は、炎天下の中いつもサッカーしてたので比較的暑さには強い方だと思うんですけど、それでも今年の暑さには気をつけないとなって思ってます。みんなで夏に勝ってリリイベで会おうね!




お忙しいなかお時間をさいて読んでいただきありがとうございました。