こんばんはー!
今日のブログの担当は橋爪優真です!

最近みんな暑いよね?うんうん。本当に暑い
もう7月に入るからもっと暑くなると思うけど熱中症対策は絶対しながら生活しようね!

やっぱりさもうそろそろ夏休みじゃん!?
夏休みと言ったらやっぱりー
海?プール
かき氷🍧
スイカ割り🍉
夏祭り🏮👘
花火🎆
BBQ🍖
なんかもう沢山あるよねww
今年はみんなどうやって過ごすのかな?
俺はもうリリイベでみんなを楽しませて最高の夏休みにさせたいなって思う!
みんなも今年の夏の過ごし方教えてね!

幼稚園の頃の自分wwなんか真っ黒ー!!!!!!


そして!!!
今週の日曜からあれが始まります!!!
そう!
【夏のはじめまして&お友達紹介キャンペーン】
\( *°ω°* )/ヤッタ-!!

前回ミニアルバムの時には春の初めましてだったんだけど今回は夏の!!!ってことで
特別ミッションでなんとみんなも
カロリー消費測定バンドを付けてライブを楽しめます!!!!

ほんとになんかみんなも付けて一緒にライブするの本当に昔からの夢でもあったから嬉しい!!!

初めてくる友達連れてきてくれたらCD無料で
特典券も1枚無料だから、ぜひ連れて来て欲しい
本当に沢山!!!お願いしたい!みんなミニアルバムの時も本当にたくさんの力借りて5万ポイント達成出来たけど、
今回は10万だから!もっともっと!力借りるけどその分ライブめちゃくちゃ楽しませるし!
世が世なら!!!のいい所沢山みんなに見せるから!
よろしくお願いします!!!
                                  ↓↓↓
詳細はここのリンクから飛べるから!
みんな飛んで確認してね!



夏のリリイベめちゃくちゃ盛り上がって最高の夏休みにみんなでしましょー!!!!
えいえいおー!!!
熱中症には気をつけて盛り上がろうね🔥
今日もブログ見てくれてありがとう!
最後にちょうど1年前の写真をのせて終わります
縮毛かけた時でした!
ばいばーーい!