お久しぶりで〜す!!
中山清太郎です!!
実は今週久しぶりに滋賀県に帰ったんですよぉ〜😚

これは誰にも言ってないことなんですが、
滋賀県かえったのはいいんですけど、僕が前通ってた高校が修学旅行で全然友達と遊べませんでした😅

まぁ、家族と会えたのでそれだけで幸せなんですけどね!!
やっぱりお母さんの料理はめっちゃおいしいですね!
だから滋賀で思う存分食べまくりました笑

あと、地元の友達とは遊べました!
地元の友達もいろいろ変わってて話聞けてめっちゃ楽しかったなぁ〜
あと、服装みて東京に染まってるなって言われた笑
少し嬉しかった😁

あとあと!!
久しぶりの京都だった!!!
みんなに京都の景色を見せたいから撮ってきたよ!


京都タワー!!
夜の京都タワーは明るい時間と違ってめっちゃ綺麗なんだよ!✴✨🌌

最近、服の投稿とか出来なくてごめんなさい🙏💦
7月は、たくさん服買う予定があるのでほんと楽しみにしといてね!!!
もう今週の木曜日にしおんくんと服買いに行くんだぁ〜まじ楽しみ😊
しおんくんと全く遊べてなかったからほんとに楽しみだぁ〜
まぁ最近写活したんだけどね!!
てか、みんな!!
最近しおんくん韓国系の服着ないよね〜
僕は最初しおんくんのこと韓国系の服で知ったから、韓国系の服来てる時のしおんくんが1番好きなんだよね!
まぁしおんくん何着ても似合うんだけどね笑笑
しおんくんと服の話するときはいつも共感ばっかりでちょー盛り上がるだよ笑
まじ天才だよね💦

↑↑↑
1番最近写活した時のツーショットだよ🤙

そしてそしてそして!!!
1番大事なのはリリースイベント!!!
ついに始まりましたね!
みなさん!
7/3(日)〜9/4(日) 
『夏のはじめまして&お友達紹介キャンペーン〜同情するならファンになってください!!! ifif量産化計画〜』
を実施します!!

そして!!!
今回は前のお友達紹介キャンペーンの2倍のポイント!!
10万ポイントに挑戦します!!!
だからほんとにみんなの協力が必要なの!!!
学校やお仕事の友達だれでもいいので連れてほしいです!!!
それにそれに!!!
カロリー消費15万を目指す特別ミッションが今回は追加となりました!

https://yogayo.jp/?p=1162
↑↑↑
ここからとんでみてね!!

はじめてきてくれたら特典券付きCD全額負担だよ!!
有り得ないよ普通なら!
だからこれを伝えて連れてきてね!!
僕達もみんなにいいパフォーマンスを見せれるように日々練習頑張ります💪

以上!
中山清太郎でしたぁ〜!!