どうもどうも!大谷篤行です!!




今回もみなさん!
こんにちワン・ツー・スリー勢いつけ!
今だ!スリー・ツー・ワンで飛び込め!




おっと、、、挨拶をしようとしたらデビュー曲
『鼓動のFighters』の歌詞がでちゃいました(´>∀<`)ゝ




鼓動のFightersの歌詞は背中を押してくれる
本当に良い歌詞なので早くCDも
聴いてもらいたいです!!




ほい!








↑前にInstagramに載せようか迷って
載せなかった写真笑




載せようか迷って結局載せてない写真
ちょくちょくあるので、これからそういう写真を
ブログに載せていきますね!














お腹すいた〜😩




と思って今まで食べた食べ物の写真を漁ってたら
もっとお腹が空いてきました😭




いつもお腹が空いているので最近は非常食に、
鉄分がとれるウエハースや、
駄菓子の蒲焼さん太郎を持ち歩いています!!




どちらも美味しくて学校では1時間目終わりとかに
すぐ食べちゃうんですよね笑笑




あとは水やお茶を沢山飲んでます!!




水とお茶は代謝をよくするだけでなく、
沢山飲んで空腹を満たせばご飯がお腹に
沢山入らなくなるのでダイエットにも良いです!!




でもついついお腹が苦しくなるまで食べてしまうので僕は全然ダイエットにならないですが…笑








そういえば最近エナジードリンクにもハマってます!




なんか味が好きなんですよね😁




でも他の飲み物に比べてちょっと高いから、
たまにしか買わないですけど…笑




最近のエナジードリンクは
色々な味の種類があって良いですよね!




その中でも特にハマっているのはZONEです!




この前に初めて買って飲んだのですが、
味は美味しいし眠気とかも吹っ飛ぶので
本当にその日は絶好調でした!!笑




あと無料配布とかも積極的にしている
モンスターも捨て難いですよね〜




モンスターの中だとオレンジ色の
マンゴー味が好きです!🥭







↑これ





ですがモンスターは自販機での
価格が220円で内容量350mlなのが
ちょっと僕は物足りなく感じます笑




それに比べてZONEは自販機での価格が210円で
内容量500mlなので僕的には
ZONEの方が満足できます!




でも結局その時の気分によって
どっちを買うか決めてるから、
内容量は気にしてないかもです笑




皆さんもエナジードリンク好きですか???




エナジードリンクを眠気覚ましや、
テンションを上げたり、
疲れを飛ばしたりするために飲んでる人は
ちょっと気をつけたほうがいいかもしれないです!!




エナジードリンクで疲れが消えたりするのは
ただ気を紛らわしてるてるだけなので、
後々しっかり疲れがきます。




そうなると免疫力も落ちてるので、
一気に体調を崩しやすいです!




でもどうしても頑張らないといけない時って
ありますよね!!




なのでエナジードリンクはほどほどに飲みましょう!




僕も飲み過ぎには気をつけてます!笑




なんか水分の話ばかりしちゃいましたね笑




そういえば最近本当に暑くなってきて
気温が30度を超える日も増えて来ましたね!




これからはどこに行くにも水分必須です!!!




よく汗をかく夏場は水やお茶ではなくて
ポカリスエットやアクエリアスを
積極的に飲みましょう!!




塩分チャージも良いですね!!




この夏はしっかりと水分補給をしつつ
8月31日のデビューに向けて
リリースイベントを楽しみましょう!!!








そして!




本日6月25日はEBiDAN NEXTのTEAM Cさんと
スペシャル合同イベントを行います!!!







↑会場や公演時間などはこちらから確認お願いします!





久々の合同ライブで僕の気持ちは超燃えています!!




世が世のカッコいいところを
沢山見れるライブにしたいと思っているので
TEAM Cさんとの合同イベント全力で楽しみましょう!