ついにリリースイベントが始まりました!!よいしょ!
みなさん「鼓動のFighters」きいていただけましたでしょうか?

この曲はとても世が世なら!!!らしくて大好きな曲なので、
ぜひみなさんにみたりきいたり楽しんでいただきたいです。


はやくCDとしてみなさんの元にお届けできる日が僕もすごく楽しみです。
CDというかたちになるまで、たくさんの方々の力を受けて、みんなのおもいがたくさんつまっていて、
こんなにすてきな楽曲を僕ら世が世なら!!!でパフォーマンスできること本当に幸せに思います。ありがとう。


振り付けにも歌詞と合わせて楽しいところがいっぱいなので、そこにも注目してもらえるとさらに楽しんでもらえるかなと思いますー!!なんかねもう本当におもしろいの!楽しいです僕らの方が。笑

6月は雨が降ったり、最近でいうとすごく暑い日もあるからみんな体調に気をつけて一緒に楽しもうね!!


また先日、
つば男フェスの開催を発表させていただきました!

https://yogayo.jp/?p=1024


もうね、こちらもすっごい楽しみ!!
夏フェスってもう絶対に楽しい気配しかしないよね。
夏フェス最高。

そしてCUBERSさんとご一緒させていただけること、つば男KIDSのみんなとまたライブできること、そしてそしてシャッフルユニットという形でパフォーマンスできる機会を頂き本当に光栄です。
緊張で今でもいてもたってもいられないぐらいの状況です!
皆さんも是非楽しみにしていただけたら嬉しいです。

僕も楽しみで夜は眠る!!!笑
みんなも夜はいっぱい寝てね!!