こんばんは!

今日の担当ははしづめゆうまこと橋爪優真です!

6月11日のダイバーシティ東京プラザを始めに
リリイベがスタートしました!
この日は新衣装と新曲を披露しました!!!

世が世はガラッと衣装が変化してねみんな真っ白でがちかっけぇっす…

新曲も今までの世が世の曲にない感じの曲だけど、歌詞が世が世にどぴったな感じなのがまた自分が聞いてても心に来るんだよね…

この曲で少しでも多くの方を勇気づけられたり元気に出来たらなって思ってます‼️


来週のリリイベは
18日 (土)はヴレッジヴァンガード 渋谷本店
19日 (日)は群馬の高崎オーパでやります!
初の群馬県でのリリイベなどもあるのでぜひ遊びに来てください!


そしてね!!リリイベが始まったんだけど、

僕達
「つば男 SUMMER FES 2022」の開催が決定しましたー!!!

つば男全グループが集結して
日程:8月6日(土)
会場:日テレ らんらんホール

この日につば男FES開催されるから絶対遊びに来て欲しい!
この日でしか見れないシャッフルユニットだったりチケット代は無料だけど
よみうりランドに入る入場料はみんな各自で支払いになっちゃうけどみんな友達とか沢山連れてきてね!

めちゃくちゃ全力で楽しませるから!
絶対いい日にするよ!いい夏にするー!
みんなで最高の夏を楽しもうね!!!

それにしても、、、CUBERSさんとご一緒に同じステージに立てるなんて…

ここに詳細載っているので是非チェックしてね!




てかね最近まさととめちゃくちゃ写真撮ること多いいんだけどww
まさとの撮る時のテンションがよく分からないんだよね。
たまに無口でカメラ向けてくる時もあれば
はしゃぎながら俺に声掛けてくる時もあるし
不思議な子だね…

まぁそろそろお泊まりもする予定だから💦
楽しみが沢山だァああ!



最後にまさととの写真を置いて今日のブログを
閉めます!!!
みんなのことが好きってー?