う〜〜┏( ^o^)┛ワッショイ
どうもワッショ、間違えた💦 大谷篤行です!!




後ろ姿失礼します💦💦






この前行ったディズニーの話をしてもいいですか???




もう他のみんながしちゃってるから聞き飽きてるか😆




え!そんなことない?!?!?!




優しい🥺




といっても話そうと思っていたことは
食べ物の話なんですよね😅




え?もう食べ物の話は十分だって???




まあまあそんなこと言わずに聞いて下さいよ😉








ジャーン!!!!




僕はお昼ご飯にトゥモローランド・テラス
で売っているフライドチキンバーガー
(エッグタルタル)のセットを食べました‼️




お値段は1,140円でディズニーランドの中では
割と安い方なんじゃないかなぁって僕は思います!笑




でもマックとかに比べたら高いからこれも

"1000円くらいじゃ安く感じる"

ディズニーマジックかな笑笑




でもバーガーがとても大きく、
フライドチキンの衣はサクサク、
中は噛み切りやすい柔らかいお肉だったので
すごく美味しく食べ応えがありました!




フライドポテトは太めで
これもサクサクで美味しかったです!




皆さんフライドポテトは太い方が好きですか??
それともマックみたいに細い方が好きですか??




細いとサクサクカリカリっていう
食感が強くて美味しいですよね!




でも僕は断然太い方が好きです!!!




細いと何個もまとめて口に入れますが、
太いやつを1個だけ口に入れて
しっかりと噛んで食べるのがなんか好きなんです笑




飲み物はゴールデンサイダーってやつを飲みました!!




なんの味かはよく分からなかっのですが
とても美味しかったです!!




他にはチュロスや、アイスや、
レモネードや、ポップコーンを食べました!




本当はリトルグリーンまんや、
テリヤキチキンレッグも食べたかったのですが、
どこに売っているのか分からなかったです笑




次行った時は必ず食べようと思います!!








アトラクションは最初みんなで
固まって動いていたのですが、
世が世と乗ると毎回うるさくなります笑笑




スプラッシュ・マウンテンに乗ったとき
1列目りょう・ごいん、
2列目まさと・ゆうま、
3列目せいたろう・あつゆき、
4列目他のお客さんで乗ったのですが、
ごいんとりょうとせいたろうは絶叫系が
すごく苦手でちょっと乗り物が揺れるたびに
ワーワー騒いでました笑笑




それに比べてゆうまとまさとはすごく得意なので
ビビってるメンバーに毎回笑ってました笑




僕も絶叫系は少し苦手なのですが、
怖いのと楽しいのが五分五分くらいなので、
落ちる時はしっかりと手を上げる派です😎




最後の大きな滝から落ちるところでは
隣のせいたろうが「あーもう無理!終わった…」
と言い落ちる瞬間はしっかりと
顔を下に隠していていました笑笑




もうずっとせいたろうの反応が面白かったです笑










そしてTwitterにも少し書いたのですが
僕が1番ハマったのはスター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンテニューです!




これはスターウォーズの世界が3Dメガネをかけて
体験できるアトラクションです!




しかもハラハラドキドキするような
大迫力な演出もありとても面白いです!




僕は初めてこれを乗ったときすごく楽しかったので
もう一度乗ったのですが
2回目は1回目とストーリーが
変わっていて驚きました!笑




なんとこのアトラクションはストーリーの種類が
全384パターンもあるらしく
何度乗っても楽しめる仕様になっているのです!!




次ディズニーランドに行ったら
必ず3回は乗ろうと思います😆




目指せ全種類制覇!!!














そして来週の土日からはまたリリイベですね!!!




早く皆さんにデビュー曲『鼓動のFighters』を
披露したくてうずうずしています笑




最近の世が世はみんなすごく成長していると
感じるので1ヶ月明けの成長を見ていて下さい!




あと、7月に関西の方にも行けそうですね!!




僕は関西に行くの初めてなので本当に楽しみです!




最近自分の初めての経験が増えて本当に嬉しいです!




全てはififの皆さんのお陰です。
本当にありがとうございます☺️




これからもififの皆さんに感動を与えられるよな
存在になれるよう頑張ります!!




んじゃまた、リリイベで会いましょう!☺️