こんちくわーー!!!
おまつです。パッ!!!

5月もー、終わっちゃうね~
皆さんはどんな月になりましたかー!!!


初のフリーライブ 
初のCUBERSさんのOA
初のオンライン特典
初のメンバー&スパフルとディズニー

そして

デビュー発表👏✨

思い返したら初が多かったなぁ~

凄く楽しくて、充実した月でしたぁ!!
フリーライブが凄い思い出かも!📷💭💓
いつもマネージャーさんが撮ってくださったフリーライブの動画を見てる!!!凄いたくさんの方に来ていただきほんとにありがとうございました!

6/11からリリイベも始まるので是非!是非!ぜーひ!!!!!
来てくださぁーーーーーーーい!!!!!!


ほんとに!絶対楽しませる!!!絶対!!
そのためにも今凄い準備してる!!!毎週毎週少しづつ成長する僕らを気軽に、予定が空いてたら来てください♥️

あ、ぁ、お友達さんもし、空いてたら!!!
あんまり興味なくても、連れてきてみ、、!

ライブ中は絶対その子嫌なこととか全部忘れてライブ楽しんでるから!!!!

だから1回連れてきて欲しいなぁ~
いっかでもいいから世が世なら!!!を見てもらいたい!顔だけでも見てもらいたい!

って思うーーー!!!!

個人的に千葉県出身だから千葉県来て欲しい!!!




そーだ!!見て見てこれ






昼間と夜のシンデレラ城!!!
パレードとか見てるだけで癒される!笑
少しだけパレード見てたのね、ミッキーからファンサ貰いたすぎて必死に手振ってた!!

貰えなかった…ぴえんだよー!

ディズニーはてると一緒にずっといたなぁー笑
てか待って、待って笑

24時間ずっと一緒にいた気がする

前日もディズニーの日もてるが家に泊まりに来てたから、、、わぁー!凄い✨笑笑



5月は終わるけど6月は誕生日だぁーー!!
6月9日で18歳になります!🎉🎂


またひとつ歳をとるのか、、あーりゃ、
わぁー、ぴー、だー、ちーん。
なんか嬉しいのか嬉しくないのかわかんないw






昨日は撮影でしたぁ!!
なんの撮影だろ、、、気になるー!!よね!
公開を楽しみにしててください💦








じゃーまたね!
ばいばい!