こんにちわ〜!
世が世なら!!!の中山清太郎です!


↑↑↑
制服姿の世が世なら!!!
(ごいんちゃんかっけぇな)🦊

まぁ今回は最近の自分話でも話そうかな〜
最近は〜ダンス頑張ってます!
世が世でも1番ダンスの経験がないってのもあるし〜1番ダンスせんといかんのがぼくなんで頑張ってますね!😁
うまくなればいつかダンス動画とかティックトックにもあげたいけど自分が納得する実力まで達するのに何年かかるかな、、、笑

あ〜あと、最近髪切りました。
感想は〜
率直に言うとめっちゃよかった!!!
もともと、ウルフでめっちゃ後ろの毛量がすごかったからノーセットだとぺっちゃんこになるし髪セットしずらかったんだけどね実は、、
けど、後ろの毛量減って襟足ちょっとなくなったのは悲しかったけど全然今の髪型気に入ってます!!

まじでノーセットで後ろがぺっちゃんこにならないのが嬉しすぎる😳

えーと、それで最近めっちゃしおんくんと遊んでる笑
いやまぁ知ってくれてるかも知れないけど宮下公園めっちゃ好きなんですよね😅
あそこのご飯がめっちゃ美味しくてさパンダっていうんだけど!
めっちゃ美味しちょーおすすめ!!!

↑↑↑
(うわ、今めっちゃ腹減ってるのにこれみてめっちゃたべたくなった笑)

最近は?レコーディングとかあったり?
とある撮影があったり?
ちょー楽しみな事いっぱいあるからみんな楽しみにしててね!😊
正直俺も楽しみ!

いやほんと、6月からリリイベだけど、まじで変わった世が世をみせつけてやりたいわ!
覚悟しててね🙂

てことで、以上中山清太郎でしたぁ!