ねえねえ、占いとかって信じる?

うーんものによるかな。

最近よく当たる有名な占いがあるんだけど、、

なになに?しりたい!!

『りょうすけ占い』って言うんだけど最近話題らしいよ。

え、そうなんだ!!!
でもお高いんでしょう?

それがなんと無料なんです!!!!!

きゃーすてき!!
わっしょいわっしょい!

でも不定期だからちょっとマイペースなひとが占ってるのかもね!

そうかもね!!あははは!


本日のりょうすけ占い
(この前間違えて本日のりょうすけにしちゃったんだけどみんな気づいてくれてすごい!笑)

⭐︎⭐︎⭐︎
(この星はいくつが最高になるかお楽しみだよー!)

ラッキーカラー 赤
ラッキーアイテム チャーハン


あー、チャーハン食べたいな。って思ったらラッキーアイテムはチャーハンって出たよ。本当だよ!!🔮笑


今日のイラストはドラゴンボールの映画がやるってきいたので、、、

そう!孫悟飯だよー!!!あたり!!知らない方もそっくりかけたからぜひ調べて見比べてみてね!


なんだか僕のイラストをたくさん褒めてくれたり、ホーム画面やアイコンやヘッダーに使ったよって報告してくれる子もいて、嬉しいやら恥ずかしいやら嬉しいです!!ありがとうー!


僕は基本的に自分からあまり占いをみたりすることはなくて、いい結果の占いしか信じないんだけど、友達とやる人狼ゲームではわりと占い師になることが多いから占う力はあると思うんだよね!だからりょうすけ占いまたお楽しみにしててね。


そしてそして、
先日はずっと楽しみにしていたガンダム前にガンダッシュの日でした!!久しぶりのライブでみんなに会うことができてとても嬉しかったです。時間をつくってきてくれてありがとう!
遠くからでも応援していてくれたみんなの気持ちもしっかりお台場に届いたよありがとう!


初めてのサイン会もなんだかどきどきで楽しかったです。
みんな僕のサインは見てくれたかな?
サイン会が楽しくて自分から解説しちゃったときもあったから話に付き合ってくれたみんなありがとう!笑
実はサインにサメがいるんです!!!🦈
しかも八重歯付きです。
新種りょうすけザメだよ!🦈
1回1回色んなかわいい顔に仕上げたからぜひ表情の違いも楽しんでいただけたら嬉しいです!!



最後にとってもすてきなお知らせです!
僕たち世が世なら!!!は8月31日にCDデビューすることが決定しました!!!
6月11日からリリースイベントもはじまります。

もう気持ちは
言わせてください。みんなのことが大好きです🐬です。
今までたくさんの応援ありがとうございました。
みんなだって学校やお仕事やお家のこととか忙しい中で、ライブに来る以外の時間にもきっと楽しいことばかりじゃない日や色々なことがあったはずなのに、
ライブにくるみんなは、いつも僕たちのライブを笑顔で楽しんでくれたり、嬉しい感想や励みになるすてきな言葉をくれて、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。すてきなファンでいてくれてありがとう。

これからもみんなと一緒に感謝の気持ちを伝えられるような、みんなに元気を与えられるような時間が過ごせるように、
また応援してきてよかったと思ってもらえるように頑張ります!!

お忙しい中お時間をさいてみていただきありがとうございました。