こんばんは!今日の担当は橋爪優真です
ゆまてんってよんでください

今日はダイバーシティ東京プラザ2階フェスティバル広場にてスパ世がフリーライブやらせて頂きました!

とても沢山の方が来てくれて良い会場でライブができて嬉しかったです!

そして今日8月31日にデビューすることが決定したことを皆さんにご報告できてとても嬉しかったです

そして初サイン会も出来て良かったです!
初サイン書くの緊張したけど自分なりに頑張ってサインも頑張りました!w

そして6月11日からまたリリースイベント始まることも決まりました!
Loppi/HMVの際に行けなかった場所にも今回行く予定なので!前回遠くて来れなかった人達が今回もしかしたら近くでやれて来れるかもしれないから、みんな公式SNSはよくチェックしておいてね!

いつか全都道府県に行けるといいなぁ💭

そして僕達世が世なら!!!のデビューシングルは
『鼓動のFighter』
わぁぁワクワクするぅぅぅぅ
楽しみだぁぁ!みんなも楽しみにしておいてね!

プレ始動からデビューシングルの間が本当に無いように感じて、時間ってあっという間なんだなって改めて感じました。

自分達やること一つ一つ想いを込めて
挑戦しなかった後悔ばかりではなく
挑戦して失敗した後悔にして行けるように
何事もチャレンジして行って成長して行きたいなって思います!

僕たちが今こうして居られるのも応援してくださってるファンの方々や身近にいるスタッフさんまた関係者さんの方々が支えて下さっているからだと思います。

こうやってリリイベできてることやこのような楽しい生活を送れている事に感謝してこれからも
頑張って自分達が今度は支えていきたいです

本当にまだまだ未熟な自分ですが沢山成長して
みんなをもっともっと大きなステージに絶対連れて行くので応援よろしくお願いします!!!



みんなが大好きです‼️