こんばんは〜!!
中山清太郎です!
なかなかやるやんなかやん!で覚えてね😛笑

最近強化合宿も終わって家で過ごすことが多くなってきたので、家でどう過ごしてるか話そうかな〜😬
まぁ、ぼく通信通ってるんだけど〜、みんな通信楽だと思ってない???
通信って実はまじで大変なのよ笑
いや、自分も最近までは余裕じゃんとか思ってたけど、レポートの存在に気付いて大変ってことに気付いたんだ笑
レポートはまじでみんなが思ってる50倍は多いよ🥺
(これまじ🙄)

あとあと、最近ずっとお金貯めてて、まぁ何故かと言うとね。
めっちゃ欲しい服とスニーカーが見つかったからなんだよね〜
最近めっちゃ気に入ってるMETALLICAっていうバンドTシャツがあるんだけどほんとにバンドTシャツいいからみんな着てみて欲しい😁
ディズニーに向けて今何着ていくかめっちゃ迷ってるんだけど今までで1番良い服きていこうと思ってるから楽しみにしててね(^-^)

↑↑↑
ちなみにこのTシャツがMETALLICA!!!

最近自分の理想の部屋ができて、これからリフォームするつもりなんだ!!
まぁどんな感じかというと〜
オシャレな感じ!笑
リフォームしたらインスタに投稿するつもりだから待っててください!!!

↑↑↑
最近の自分

そういえば!!!
もうすぐでフリーライブだ!!!
ちょっと天気が危ういけど、もう絶対降らないように僕達は願ってます🙏💭
強化合宿を終えた新しい世が世なら!!!をみんなにみせれるように頑張りたいと思うので!!!
絶対見に来てね😚😚