先日ゴールデンウィークに7日間の合宿を行わせていただきました!!
ここでまず、お礼させてください。
みんな応援ありがとうございました!
ゴールデンウィーク期間中はみなさんどんなことをして過ごしていたのかな?
忙しかった?ゆっくりできた?その中で時間をつくって会えない間もSNSなどで、合宿を盛り上げてくれたり、ひとつひとつチェックしてくれたり、応援するようなあたたかい言葉をかけてくれたり、もちろん直接でなくてもいっぱい気持ちが届いて本当にたくさん元気をもらいました。
また、ツーショットの際やリプライで生写真やオンライン特典会の話を嬉しそうにしてくださるかたもいたり、僕のことで一緒になって喜んでくれるみんなが本当にかわいくてだいすきです。
ありがとう。


今回、世が世とスパフルでこういった合宿機会をいただくのははじめてわくわくどきどきでしたが、ファンのみんなのおかげで頑張ることができました!
メンバーとこんなに長い時間一緒に過ごせたのも楽しかったな。
そして色々と勉強させてもらうことばかりで、これからもっと改善していきたいと思うところや、こうしたらもっとみんなに楽しんでもらえるかなと考えることもできたので、感謝の気持ちをパフォーマンスで伝えていけるよう頑張ります!!!


なんで笑ったか忘れちゃうぐらい爆笑したり、色々ゲームを企画して進めてくれたりなんだか改めてみなさんに支えてもらって充実した時間が過ごせていると思い僕は周りの人に恵まれているなと感じました。


さて話は変わりますが、
みなさんはガチャポンは好きですか?
僕は最近もうだめですね。
これがほしいって思うとガチャガチャ。
なにがほしいってもちろんサメのガチャポンはついついやっちゃいます!🦈
先日はサメぬいぐるみ4のガチャポンに完全にはまりました、、、
みんなだったらどれがいい?

僕は最初見たときアオザメかわいいなーと思って
ガチャガチャ
これはなんだろう、、、
アオザメではない、、、、、
エイ、、のような、、、なんじゃ!!!
とりあえずここで負けるわけにはいかない!

ガチャガチャ
このかわいいしましまと背びれは、、、みんなだいすきホホジロザメ!!!
普段の僕ならここで大満足ですが、今日の僕はちがいます。

ガチャポンのなかを必死にかがんで覗き込んだり、謎計算をしながら次に何がでてくるかなと推理してました。
いや多分僕の計算からいくと、、、(ガリレオ風)
次は狙いのアオザメ。




ガチャガチャ

実におもしろい。


みんな聞いて、
全然違うのでた。

茶色のサメ、、、トラザメでもかわいい、、、。
結局サメはなんでもかわいいな。


ガチャガチャ

また茶色い、、、口がかわいいカスザメ?かな。



ここで僕のチーム小銭がいなくなりまして、天使の自分がもうやめろといってくれたのですが悪魔の自分が両替機に自分の昼飯代を入れていたのでお腹をぐーぐーさせながら、ガチャガチャに戻りました。

りょうすけガリレオ的には次は次こそはアオザメ。
もうそこにいるのはわかってるんだから!!

と思いきやなんだかすてきなご家族がサメガチャをひいていました、、、
嬉しそうだね僕、なにがでたの?
と半分不審者になりかけるところで自分をとどめてチラ見させて頂きましたが、
よかったー!!!アオザメじゃない!
イタチザメだー!!
あ!いいよねイタチザメもかわいいよね!!!
その子はイタチザメ担だったのか、それはそれでよろこんでいてかわいかったです!

さてじゃあ僕も
ガチャガチャ

はい、ありがとう。
全然違うのでたね。
ユメザメだね。いい夢みてねかわいい。

ガチャガチャ

似てる。限りなく色味がホホジロザメ。このかわいい子はイタチザメだ。
さっきの子とおそろいだね笑


こんなに出ないなんて本当はアオザメなんて入ってないのかな。なんでやねん。

もうなにも信じられなくなりそうなガチャポン前で、自分の中でラストチャンスと決めました。

ガチャガチャ



よし!!!ここまで読んでくれたみんなありがとう!
ついについに、、、

アオザメがでたよーーーーー!!!🦈



え、ブログ書いてて気づいたけど僕コンプリートしてますねこれ。
みんなこれつけたら僕とおそろいですねやった!!


実は最近僕のサメ好きに共感してくれたり、サメグッズ紹介してくださる方もいてもうしっかりチェックさせていただいてます。本当に僕のファンでいてくれる子って優しい。
サメだけじゃなくて、ライブのときとか、コメントとかでみんなと話したことってずっと大切にしたいしまた話したいなって思います。正直もっと長く色々お話ししたいなって思うことばかりでまだまだ話し足りないんだよね!!笑
しばらく話せていない人も、いつも話しにきてくれる人も、まだ話せていない人もそれぞれいろんなかたちで気持ちはしっかり届いているし、いつも応援してくれる人のことをこれからもずっと大切にしていきたいし、後悔させない!


しばらく話せてなかったからブログは長くなっちゃってごめんね!!
読んでくれてありがとう。


あ!そういえば、
おでかけ子ザメってしってる?



先日、CUBERSさんのオープニングアクトてしてライブに出演させていただきました!
世が世なら!!!でのパフォーマンスの最中にファンの方々が優しく見守ってくれているように感じ、貴重な経験をさせていただきとても嬉しかったです!!

お忙しい中お時間をさいてみていただきありがとうございました。