おはよぉーございます☀️中山清太郎です🐺
ついに、合宿が始まりましたぁ!!
もう合宿が始まって、3日が経ちました〜
みなさんスケジュールは見ましたかぁ〜?
あんまりめっちゃ早起きはしないので合宿中は本当に1日が長く感じるんですよね〜🙂
あと!!
メンバーと一緒に泊まるの初めてでめっちゃ楽しいです!笑
特に夜!!!!
僕は元々滋賀県から通っててみんなの家に泊まってメンバーの泊まるのは慣れてるけどみんなで泊まるのは初めてぇで最高ぉー!

↑↑↑
これ好きな写真📸

毎日朝早くから運動したり体操したりしてとても健康生活ができてて自分的にはめっちゃ得だと思ってます!笑
正月は10キロ走りましたが、今回は5キロマラソンがあったんだけどぉー
正直めっちゃしんどかった笑
けど、もう一日5キロマラソンがあるのでその時にはいい順位をとれるようにがんばります!!
けど〜、毎日マックとかしかたべてなくて健康かは分からないです笑笑
まぁ、みんなで一緒にたべてめっちゃ楽しいからいっか!笑

こんな感じで一日目はみんなで牛丼をたべたよぉー笑

そして、毎日インスタライブをしてますが!
激辛焼きそばをたべる演技をしたり、しかも昨日は表現力を競うゲームをしました!
スパ世がでこんな楽しいゲームをインスタライブでするのは初めてなのでめっちゃ楽しいです!
これからもまだインスタライブがあるのでたくさんの企画があると思うのでファンの皆さんを楽しめれるように頑張ります!!!!

これから、まだ4日間ありますが、いっぱい練習して成長した姿をはやく見せたいと思います!😚