こんにちは!
大谷篤行です!!!!



ファンミーティングありがとうございました!!



5曲披露したのですが皆さんどうでしたか〜???



5曲全て歌って踊るのは
やはり体力を沢山使いますね笑



ライブ中2度もタオルで汗を拭いたのに
結局床は汗でいつも通りすごかったです笑笑



下剋上、はじめました。のヘドバンの時は
いつも最前の方に自分の汗が
掛かっちゃうんじゃないかって
ヒヤヒヤしてるんですよね笑笑



なので最前の方には次から
傘を持ってきていただいてヘドバンの
ところでは躊躇なく傘をさしちゃって下さい笑笑



(冗談です笑)










そして、ififさんとフルファミさんのご協力により
5万ポイントを達成したことによって



なんと!!!



世が世とスパフルで
ディズニーランドに行くことが決定しました!!



実は僕まだディズニーに
ちゃんと行ったことがないんです笑



お父さんとお母さんの話によると
僕は4歳の時に家族でディズニーに
行ったことがあるらしく、
ほとんどのアトラクションが怖いと
乗るのを怖がった僕は結局
イッツアスモールワールドに乗り、
乗ってる最中それすらも怖がってたらしいです笑笑



でもそんな小さい頃の記憶
なかなか覚えてないですよね笑



なので今度のディズニーは
超楽しんでメンバーとの絆を深めてきます😁



ifif、フルファミの皆さんにも
動画や写真で楽しかった思い出を共有しますね!!










でも楽しいことも束の間に
GWは70時間!!6泊7日の強化合宿です!!!




ってことは1日……10時間?!?!?!?!



そんなにレッスンしたらぶっ倒れちゃう〜〜〜
……(o_ _)oパタッ



でもレッスン漬けになりたいと思っていた
気持ちもあったのでどっちかっていうと
ワクワクの方が大きいですね!!笑笑



しかも合宿だから規則正しい生活もできそう☺️



普段学校だったり、SNSなどをやっていると
なかなか歌やダンスに集中してかけられる時間って
限られてきちゃうので、こういう機会を
設けてもらえて本当に嬉しいです!!



CDデビューに向けて頑張るぞ〜٩(🔥▽🔥)۶



合宿中は毎日密着動画が上がったり、
インスタライブもするのでififの皆さんも
楽しみにしていて下さい!!!










そういえば話変わるんですけど、
最近食欲が止まらなくて困ってます(´・_・`)



別にお腹は空いていないのに
何かを食べたいという欲求にすごく駆られるんです😫



歩いていてコンビニを見つけると
必ずと言っていいほど入ってしまって
その度に食べたいと思う気持ちと、
でも食べたらお金も減るし、
太ってしまうかもしれないと思う気持ちで葛藤して、
結局店内ウロウロしただけで何も買わずに出る
っていうのを毎日2、3回はしてます笑



どうにかならないもんですかね(´・ω・`)



それのせいなのかはわかりませんが
僕の写真フォルダは食べ物の写真でいっぱいです笑





友達が作ったどこかの民族の伝統お菓子に……




よく駅で見かけるクレープ屋さんのクレープ…



そして友達の昼飯…




今思えば自分が食べてない人の食べものまで
写真撮ってました笑笑



皆さんはどんな食べ物の写真がありますか?



そもそも食べ物の写真なんてなかなか撮らないか!笑



僕は多分明日も食べ物の写真を
撮るんだと思います笑



明日はなんの食べ物の写真を撮るのだろうか…