こんばんわ!
今日の担当は橋爪優真です!

今日のブログはoff何したかについて話そうかなって思ってます!

スパ世が久々のoffということでみんなそれぞれ楽しそうに過ごしてましたねwいしんは高校の友達と遊んだり、はるみくんは素敵な場所美味しい食べ物食べてたり、ゆいるは大会だったり

まさとは海に行ったり、ごいんーはー?なにしてたんだっけ?w
分からないけどみんな楽しそうな休日送ってましたね!

俺はね野球部の子と「余命10年」見てきました
うわぁぁぁ😭😭
これ書いてる時にもちょっと思い出して泣いちゃいそうですw
以外にも自分涙脆くてほんとにダメなんですよ。
負けず嫌いなので負けても泣くし、感動するものにもすぐ泣いちゃうし、頑張った時に褒められると泣いちゃうし、ただの泣き虫ですwww

余命10年見てる方見てない方いると思うんですけど、ほんとにオススメです!
男二人で見に行っても全然気にせず泣いちゃいます


ぜひ見に行ってください!

そして今週の日曜はいよいよファンミーティングということで!!
久々にみんなに会えるから嬉しい‼️
今回はトークショーに、全曲披露っていうことで
盛りだくさんだよ!
今まで3曲とか4曲しかやってこなかったから
不安だけれど全力で頑張る!!!

はじめてのチュウは最近はあんまりやらなくなったから、
またライブでできるの嬉しい!w

世が世といえば、、はじチュウって感じある!プレ始動の時からずっとやってたからね😜
はじチュウの何が良いかって、みんなにファンサできるから!みんなと目合わせられるから最高なんだよね😊

だからみんなこっち見てねw

これは大宮の時の本番直前w


リリイベ終わったけれどまだまだこれからがスタート!!
もっともっと頑張って
これから本当の下剋上始めて!もっともっと大きいステージにみんなを連れてくので絶対着いてきてください!!
不安なことも沢山あるかもしれないけれど必ず!
大きくなるので!
これからもよろしくお願いします!!!

以上橋爪でした!
みんな大好き!!!ありがとう!