この間久しぶりに宮下パークに行きました。
そしたらね?
なんとうちの高校の制服を着ている子2人見つけてめっちゃビックリしましたw
なんというんでしょうか、、、胸がキューってなりましたww

今月から、みーんな学年が1つあがったり就職した人もいるのかな?
まぁ俺も学年が1つ上がったその1人なんだけど...実感湧きませんよなww
そんなんでいいんです!
大人ぶらなくていいんです!
銀魂の銀さんが言ってました。
「人生楽しむコツは童心を忘れない事だ」って、、、だからどんな新しい環境になっても必ず童心を忘れちゃいかん!

↑高校生の五胤の写真

そういえばね?昨日4月1日じゃん?
そう!世が世なら!!!が結成されて半年です!
おめでとう!🎂世が世なら!!!🎉
ここまで応援してくださった皆様、本当にありがとうございます🙇‍♂️
そしてこれからも応援してくださる皆様、もう本当にありがとうございます😭
リリイベも観てくれたりSNSを観てくれたり本当にありがとうっ
春のはじめまして&お友達紹介キャンペーンもみんな協力してくれてありがとう!
5万ポイント行ったらお好きなメンバーと落書き会ができるから是非!同情するなら協力してくださぁい!!!🙇‍♂️


俺らもめっちゃしたいの!なんでかというとちゃんと目を見てちゃんと"ありがとう"の気持ちを近くで伝えられるから!
だから今はギリギリ5万ポイント行くか行かないかなので協力よろしくお願い致します!

、、、そういえばね?1万ポイント行ったから世が世とスパフルにご褒美が貰えたんだ!
!お昼に美味しいところの焼肉弁当!
ねぇすごくない?!
俺ね、お昼に焼肉弁当食べれるなんて、、、もう好きなアニメの2期が決定したくらい嬉しいんです!!!
これもここまで協力してくれたみんなのおかげなの!本当にありがとう😭
でもね?5万ポイント行ったらまだご褒美があるらしい、、、え、なんだろ???

ほんじゃまたね!