こんちくわ〜!
毎日ゆる〜く生きてるおまつです!
今日のブログ担当しま〜す!

ねぇねぇ!最近嬉しいことがあったの!

おまつ(僕):『ねぇねぇ、おあつクッキー作って!』
おあつ(大谷):『えー!そんな時間ないよ!!!』
数日後・・・
おあつ:『まさとのために作ってきたよ!』
おまつ:『えぇ!!嬉しい!!え、ありがとう!』

おあつが手作りクッキー作ってきてくれました!
時間ない中ほんと嬉しい〜!ちょーレーズンとかクルミとかナッツが入ってたの!
美味しかったぁー!!😋メンバー思いすぎるよ!

おあつと2人でダンス踊る機会がたまにあるのね、2人で踊ってる瞬間は大好きすぎて推し笑

↓作ってくれたクッキーだよ


あとはね〜春の季節🌸
出会いと別れるの季節じゃん?笑

高校2年生もバイバイだぁーね!

寂しい、ブログ書いてる最中ですけど、
泣きそう…笑
高校2年生最後の思い出は学校で1人勇気をだしてTiktokを撮ったこと!笑
陽キャに向けての第1歩踏んだんじゃない?!

どー?!笑

勇気をだして撮った動画みてね!!








3月ラストのリリイベ・青二祭ありがとうございました!

初の青二祭でたしが、
すごく楽しかったですし、何より距離が近い!

青二祭の時の写真だよ!✌️

そしてリリイベでは新曲どうでしたか?!

みんなの感想を聞きたい〜!!!✨✨✨

世が世の新しい世界観が見れる曲で、桜が咲くこの奇跡にぴったりな曲だよ!!

1度は聴いてほしいなぁ〜

リリイベ終盤でいよいよ4月に突入〜!!
早いー!!こないだリリイベ始まったばっかじゃん!って思う!!
1つ1つの公演を重ねることにメンバー全員が1人でも多くの人に世が世を届けたい!って思いが強くなってます!
お友達紹介キャンペーンでお友達連れてきてくれた子ありがとうね!
お友達楽しんでくれたかな〜?

紹介してくれた子に
ありがとう!って伝えたいなぁ〜!

コロナの影響でまだ声がだせいな状態ですが、
拍手だけはちゃんとみんなから聞こえてくるゆいつの音だよ!
拍手って、すごいね!
みんなが1人1人鳴らしてくれる拍手がほんとに!ステージに立ってる僕らに届いてます✨ありがとうございます😊




じゃーまたね!

リプ返企画も楽しかったね!

バイバイ〜!!!