皆さんこんにちは〜😊
中山清太郎で〜す!
最近服が増えてきたんですけど、全然服の写真が撮れないんですよね〜😕
今度、沢山服の写真撮ってインスタに投稿したいと思うのでその時はいいねよろしくお願いします🙇‍♂️
もちろん撮影者はしおんくん🍇


↑↑↑
しおんくんと初めて撮った写真だよ!!!

いきなりですがみなさん!!
23日24時からLINEミュージックで「下剋上、はじめました」が、独占先行配信されましたが、みなさん聞いていますか???
ほんとにこの曲は1番大好きで、モチベーションが上がったり元気が出る曲なので、本当に沢山聞いて得しかないです🉐
なので、電車の中でも家の中でもいつでもいいので沢山聞いて頂けたらなと思います✨


↑↑↑
てか、このデザインぼくめっちゃ好きなんですけど、みなさんどう思いますか?
世が世っぽくで自分はめっちゃ気に入ってます!!!

そういやー、明日終業式で、滋賀の友達や先生に会うのが最後なんですよねー
ほんとに今振り返ったら辛いこともあったけど、楽しかったなって思います!!
やっぱり寂しくなりますね。
けど、いろんな人が応援してくれる分自分も頑張ろうと思えるのでほんとに応援メッセージは嬉しいです!


そして、 以前に、無理無理無理という曲を披露しましたが、今週の26日土曜日にまたまた「Mo-Mo-No-Rock」という曲を披露します!
僕的にこの曲めっちゃイチオシなので、是非実際来て聞いてくれたら嬉しいです😭
それに、まだ最後の曲ではなく1曲残っているのでほんとにぼくもめっちゃくちゃ楽しみです🎶
リリースイベントも残り少なくなってきましたが、これからの新曲を聞きに来てください!!!
以上!!!
世が世ならの中山清太郎でした〜