ありがとう

みんなへ!お久しぶりです!!!

この前また美味しいアイスを見つけた内藤五胤です!!!
昨日はボイメンエリア研究生さんとの合同イベントをしたんだっ!
けんけんとるいるいとは同い年で2人ともめっちゃ優しかったし面白かった、、なにより変顔してくれて嬉しかった笑
イベント中では話せなかったけど、実は裏にいる時に色んなことを話しました!
なによりイケメンでもう、、、尊いです...

次は、「ダンスと歌のライブでの合同イベントができたらいいね!」と勝手ながら約束?しました笑
そんなお2人とのツーショット載せます!!!


るいるいハート作るとか可愛いなぁ///
けんけんおにぎりポーズなのね笑

そして、一昨日、昨日、今日と3日間リリースイベント、合同イベント、トークショーありがとうございました!!!
すごい充実した三連休になりました!!!
みんなも1日でも1時間でもなってくれてたら嬉しいな...

それと、みんなチェキ貰ってくれてありがとう。
携帯の後ろに入れてくれてありがとう。
可愛いケースに入れてくれてありがとう。
本当にありがとう!!!
いつも、「お、入れてくれてる!貰ってくれてる!」って思ってすごい嬉しい気持ちになってます!!!
俺は幸せな人になりたいので、こういう時すごく幸せな人になってます!



あと、リリイベが8回、、、んん???残りあと8回になりました!!!
今日までのリリイベではたくさんの思い出があります
リリイベに来てくださったみなさん本当にありがとうございます!
みなさんのおかげでとても楽しいリリースイベントになりました!
3月26日には青二祭に出させていただく事になりましたので!26日は青二祭とリリースイベントともに頑張りますっ!!!ぜひ楽しみに待っててください!
全力で盛り上げます!!!
残り8回のリリースイベントでも、お友達やご家族の方々、恋人や幼馴染もうぜひたくさん連れてきてください!一緒にエクササイズしましょう!!!
僕たちは全力で走り続けるので是非来てください!

以上!世が世なら!!!の内藤五胤(ごいん)でしたー!