こんばんは!世が世ならの中山清太郎です!

初めて東京に来た時の話でもしようかな🧐

ぼくは、去年のハロウィンの日に初めて東京に来たんですけど、最初はとにかく人が多くて電車や駅がとてもややこしかったことを覚えてます😅
今になってやっと電車の乗り換えが出来るようになったんだけど〜やっぱりたまに迷っちゃうことあります💦

これからは東京暮らしだから少しずつ慣れていこうかな…🤔💭

そして、やっと暖かくなって来ましたね〜😌

暖かくなってきたというと!!
春服になりますよね!!
ぼくはこの時を待ってました👏

これからの為に今服も買い溜め出るんですよ〜🤫
けど、最近は買う服がどんどん高くなってるので、1万円の服1着でもいいんですけど、これからは5000円の服を2着にしてがんばって数を増やそうと思います✨

あと〜!
マッシュウルフがめっちゃ好評だったので、これからもいっぱいマッシュウルフしていこうと思ってます!
自分もマッシュウルフ好きで、セットするのが楽しくてやめれません笑笑

自撮りでも載せとこ〜っと、


↑↑↑🐺🐺🐺🐺🐺🐺🐺

最近は卒業シーズンですね!
卒業された皆さんおめでとうございます🎊
僕も来年卒業かぁ〜
3年間はあっという間ですね〜


↑↑↑
中3の卒業式の写真笑笑

そしてそして〜!

もうリリースイベントは残り少なくなってきました!
僕達は日々練習して、最近になってダンスが揃ったり成長を感じていて、とても嬉しいです😊
いつもリリースイベントに来てくれている皆さん!
僕達はまだオリジナル曲がなんと!
2曲あるので!!
お楽しみに〜🤗
そして、日々成長している姿を見てくれたらいいなと思っています😙