こんばんは!世が世ならの中山清太郎です!

いきなりなんですけど、僕もうすぐ東京の方に引っ越すんですよ!!
僕東京に住んだらしたいことがあって、、
それは〜河川敷に行くことです!!😂
まぁ、なぜかと言うと〜僕東京リベンジャーズっていうアニメがめっちゃ好きでそのアニメに河川敷が出てくるんですよ!そのシーンがめっちゃ好きで河川敷に行きたくなりました笑




後はもうひとつは!!!
スケボーをすることです!!
スケボーはもともとしょうとしてたんですけど、全然してなくて、あと、ごいんくんに一緒にしよって言ったらいいよーって言ってくれたんで一緒にします笑

東京に引っ越すのはめっちゃたのしみだけど、やっぱり親と離れるのは少し寂しいですね😭

そして、今週はずっとテストなんですけど、みなさんの中でテスト期間中の人もいると思うので一緒に頑張りましょう🤝
僕はどっちかというと理系なんですが、みんなはどっちですか〜?

明日はリリイベですね!!!
明日は!!1週間振りにごいんくんがいるので!また6人で盛り上げていきます!!!
そして、皆さんと会えることをたのしみにしています😊
そしてそして、グループの総獲得ポイントが5万ポイントで個別落書き会が実施されるのでみなさん御協力お願いしますm(_ _)m
達成したら何書こうかなぁ