最近嬉しかったことありますか?
俺はあります!大ありです!!!

実は自分のおばあちゃんの手術が大成功した事です!!!
もう本当に良かったです。。。マジで良かったです。。。

自分が小さい頃は母親が遅くまで働いていたのでおばあちゃんが面倒見てくれてました!
だからなのか、しっかりおばあちゃん子になりました!
お休みがある日は必ず「おばあちゃん家に行く」か「animate(アニメイト)に行って部屋でオタ活する」この2択ですね笑

今日のブログは"僕のおばあちゃん"トークですね...(共感するかもです)

〜おばあちゃんその1〜
いっつもたくさんご飯出してく🍚
これ何ででしょうか笑笑
おばあちゃん家行くと必ず食べ物がたくさん出て来ます。。。
この前行った時も...
👵「あれ!いん君もうご飯いらないのかい?」
五胤「いや、ばあちゃんもう朝から4食くらいばあちゃんの手作り食ってるんよ」

〜おばあちゃんその2〜
おばあちゃんは俺を「いん君」呼びする。。。
これね、、、おばあちゃん俺のこと「五胤」
って呼ばずに「いん君」って呼ぶんよ...
だから俺のTikTokの名前は「いんくん」にしてるんだ〜※伏線回収しました笑

「俺おばあちゃんの「いん君」呼び好きなんだ〜」って話を昔のインスタライブで言ったら、応援してくれる子まで「いん君」呼びする子達が現れました...👵👵👵👵👵👵👵
※おばあちゃんと自分(小3)と従兄弟(生まれたて)

本日公演される予定でした「続・猫と犬と約束の燈〜宝物の手〜」の初日公演は中止となってしまいましたが、明日以降の公演が出来ることを祈って準備し続けます!🐈‍⬛🐕

稽古中も、事務所の先輩である優さん先輩(CUBERS)が表現の仕方を優しく教えてくれたりアドバイスをしてくれたのでその"結果"を出せるように頑張ります!

また、おばあちゃんも自分の初舞台を楽しみにしてくれて観に来てくれるので頑張ります!!!
来てくださる方々、遠方で行けない方々いつも応援ありがとうございます!

とても伝わっております!感謝を伝えれるよう今後とも進んでいきたいと思います!!!
いつも本当にありがとうございます!!!💌